Entries

スポンサーサイト

今期のアニメ視聴ローテーション

アニ関のブロガーさんの活動が減少傾向なので自分も更新がんばらなきゃ…と思いながら週に1度くらいしか書いてない今日このごろです。そういえば、左肩の亜脱臼の治療も2日に1回は来るように言われてるのに午前の営業時間に起きられないので、週に1回しか行ってない\(^o^)/たまには視聴中のアニメの感想とかも書きたいのだけど最近は居眠りして見逃しも多くて、しっかりとした感想を書ける気がしないや。いつも通り、気が向...

部屋の整理

最近、恋姫†無双を見ていたら久々にゲーム版をやってみたくなったので押し入れの整理をしてました。引越ししてから1ヶ月強ですがダンボールとか手付かずに置いてあるのもちらほらと有ったので、開けていく内に見つかるかな?と思ってたけど、なかなか出てきませんでした(^-^;)探していくうちにDIABLO2が出てきたりして、ちょっと懐かしく思ったりしました(そういえば「関ロDIABLO同盟」ってどうなったんだろw...

アニ関の人口が増加中!?

やっべ、恋姫無双おもしれぇぇぇ。本編も面白かったけど、次回予告も毎回ネタが凝っているなぁ。(次回予告)やあ諸君、白馬将軍の公孫讃だいやあ、ウチの白馬は本当良く出来た馬でな私が疲れてうたた寝していると、そっと毛布を掛けてくれるし買い物に行く時も、いつも送り迎えしてくれて~♪関羽「はいはい、スーパー白馬タイムはそこまで」張飛「次回!恋姫無双第三席、張飛、馬超と相打つの事」公孫讃「よーし、次回こそは活躍...

やっぱり麻雀って理不尽なものだ

久しぶりに麻雀の近況でも書きます。週に1回アニ関麻雀を打つ程度の趣味ですが暇な時にふと、アニ関麻雀以外でも麻雀を打つ事が有ります。クラスは富豪の一番下くらいです。でも、3着以下を取ると、即陥落の状態なのであまり打ちたくなかったりしますwそんな、崖っぷちの状態で打った1局。とりあえず、2着以上が欲しいので珍しくこまめに稼いで来て、東1局2本場ちょっと重たい手と思ってたら、いきなり東が2枚来た♪ 対面...

KBS始まったな!

今日は、Mission-Eと恋姫無双のKBS新番組2本のアニメに絞って見ました。うん、どっちも良かったよ。視聴継続確定です。Missionは1期は見てなかったのですがメガネっ子が組織に2人も居るとは…たまらん。EDの謎の踏み台昇降運動も気になりますw恋姫無双の方が心配だったのですがゲーム通りのドタバタアニメをやってくれるみたいでキャラゲー好きなら楽しめると思います。で、登場人物が多すぎて覚えきれないと思うの...

懐古な香りがする新番組達

薬師寺涼子の怪奇事件簿を見ましたー。うん、なかなか面白そうでした!アニ関を見たら予想通り、涼子お姉さんをババア!と罵っていましたwジャズっぽいミュージックなど神宮寺シリーズとかが好きな人なら凄く楽しめるんじゃないでしょうか?昔は、姫屋ソフト系の探偵モノのハードボイルドエロゲとかよく遊んだものですが、今の人には受けないんだろうなぁ…。最近、アニ関で「何かオススメのエロゲってある?」って質問が有っても...

なんという評判通りのアニメw

噂に聞いていたパンツアニメストライクウィッチーズを見てしまいました。す、素晴らしい!!こんな変態向けアニメ見たことねぇwww設定も何もかもツッコミどころ満載…。だが、それがいい!!内容については、まだサンテレビの放送が残っているので自重します。坂本少佐ええわぁ。余談だが、独り言で思わずつぶやいてしまった一言。「坂本しょうしゃ、ええわぁ。」きっと、声優も何回か噛むに違いないぜ。少佐の声優は千葉妙子か…...

3週間ぶりの二十面相の娘

いやぁ、本当に久しぶりに見たけど、やっぱいいねぇ。チコたんかわいいよチコたん!やっぱ3週間ぶりに聞く「おじさん!」は心に染みるわぁ。そして、アニ関の実況民のヒートっぷりが凄い。久々に盛り上がってるね~。それなのに自分は…。「アクセス規制中です。」むきー!実況したかったよ。規制中という事は全板トーナメントに投票できないんだよなぁ。せっかく今日からブロック決勝なのに、残念だよ。...

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。