Entries


寒すぎて睡眠バランスがおかしい

ここ最近、すごーく寒いですね。。。冬は大嫌いで私の天敵です。冬場の間は、風邪に弱くて鼻炎持ちの私には本当にツライです。それと関係あるかはわかりませんが、最近は夜更かしが出来ない状態です。3時過ぎになると強烈な眠気が襲ってきて寝オチであまり睡眠できないまま、中途半端な時間に起きてしまいます。最近、仕事でも大きな失敗をやらかしまくりでヘコんでいます。早く暖かくなってくれー!ブログとして書きたいネタは(...

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

