Entries

スポンサーサイト

春アニメ視聴予定表(自分用)

今期は特にアニメが多く感じますね‥。なんだかチェックに精一杯といった感じです。今期はどんな視聴ローテーションになってるのかなと思い再確認のために、スケジュールを書いてみます。赤字は視聴優先アニメ青字は録画で視聴予定。紫字はニコニコ配信を視聴。後ろに(ニコ)と書いてるのがニコニコで配信しているアニメです。日 22:00 SUN 昭和物語凄く興味が有るんだけど、時間的にたぶんスルー月 0:00 SUN アスタロッテ...

まどかマギカ 最終話の感想

2週間ぶりのご無沙汰です。セキ+風邪で苦しんでました。今年は体調悪化の頻度が大きいなぁ。みなさんも健康には気をつけようね。ついに冬アニメの大トリとなった、まどかマギカの最終話が放送されましたね。近年で放送日が待ち遠しくて、ここまでワクワクしたのは久しぶりだよ!どれくらい久々かというと「アメリカ横断ウルトラクイズ」が放送される木曜日くらいです。(えん魔くんのせいで最近ネタが昭和よりになってしまってま...

Aチャンネル えん魔くん感想

まどか、Rioという冬の2大アニメの後継はどんなアニメが始まるのかと思えば‥たまげたなぁ。。。Aチャンネルまどかと違って本当に学園アニメですなwなんというか、まんがタイムきららの雰囲気が出てますね。ぶっ飛んだ話は無さそうですが、まったりと楽しめそうかな?キャラ名は「るん」と「トオル」の2人はとりあえず覚えた。もう2人は柔らかめの関西弁の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!と、メガネっ子。この4人でらきすたっぽくヌ...

俺たちに翼はない 感想

俺つばもアニメ化だね~。それ散る(それは舞い散る桜のように)が超有名作品なワケですが「それ散る」や「俺つば」も原作は未見です。それ散るのファンが毎回、新作のたびに期待しすぎてズコーってなってる印象ですが果たしてどんな話になるのでしょうか?1話を見た感じでは登場人物と、世界観の紹介の回といった感じですな。EDを見た時はぶっ飛んだ設定で正直、目を疑ったぞwあいかわらずのハンコ絵である意味、安心ですww...

日常+シュタゲ感想

次々と新アニメが始まりますなぁ。今のうちに速報的に感想を書かないと、気がついたら4話すぎ‥あるある。ありすぎるので、とっとと書いちゃおう。日常京アニの「あずまんが大王+ぱにぽにっぽいモノ」と考えておきます。シュールなネタアニメだのぅwもちろん視聴確定だけど、0時放送がキツいなー。ニコニコが有るから大丈夫だけどね。と思ったら月曜の1時からも放送してたかwまた日程表を、自分用メモとして貼り付けないとい...

ケモナー向けなのは

アニシャ2枠目 DOG DAYS都築さんの新作ですが服とか絵は、本当になのはらしさが存分に出てますね。薄い本が楽しみですwww感想:風雲たけし城たけし城が大好きな私、大勝利の予感!若本さんは谷隼人ですね、わかります。敢闘賞10万円にはワラタww声優も豪華で、かわいい子も多くて自分は楽しみですわ。ビスコッティ共和国と聞いて‥横浜マリノスの外国人、ビスコンティを思い出したのは私だけでは無いようだw...

牛角大勝利の予感

TIGER&BUNNYの初回感想タイトルの通りですw普通キャラに広告とか入ってると、ウザイなーと思うのにキャラ付けに使うとは、なんという逆転の発想!牛角さんが良い人っぽいから、人気が出そうw面白くなかったらスルーするつもりだったのに、1話から掴みは完璧だね!これは間違いなくアニ関向け。...

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。