Entries


はがない8話の感想

僕は友達が少ないの8話を見終わったけどなかなか面白かったので、久々に更新しようっとw僕は友達が少ないというタイトルについて物申している「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話この動画は「あるあるw」と思いながら聞きましたが今回の終わり方は、友達に黙って帰って後味が悪いお出かけになったのはタイトルに偽りなしという点で評価したいですね。普通にアニメを楽しんでいる人にとって「クッソ、後味の悪い...

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

