Entries


2013年1月アニメの放送予定表(自分用)

2012年も、いよいよ終わりですね。自分的に冬アニメは、ガルパンが大当たりでしたが、他の完走率は激減しちゃったなぁ。ニコニコで補完するアニメが若干弱いと感じたので、あんまりアニメを見てる感が無かったです。2013年最初に始めるアニメはどんな掘り出し物が有るかなー?時刻の赤字は視聴予定 青字はニコニコで補完予定 黒字はスルーの可能性ありタイトルの紫字はニコニコで配信予定 緑字は別日に再放送有り自分の地域で映...

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

