Entries


2013年7月アニメの放送予定表(自分用)

7月アニメも始まりました。今期も多いね~。気になったのはSUN枠の0:00枠が空いたのがアニメファンにはつらいですね。タイトルの紫字はニコニコで配信予定自分の地域で映らない KBS京都とよみうりテレビは小文字で表示。 緑字は別chで再放送有りMANPAとノイタミナ以外は、ほぼ紫ですね。夜更かしが苦手なアニメファンや、学生にはニコニコは欠かせなくなってきましたね。月曜23:30 SUN きんいろモザイク0:30 SUN 神さまのい...

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

