Entries



-件のコメント

[C2]

さすがもよ、大人気ないデザインだな。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C3]

うるさいうるさいうるさい!
メイドが好きなんだよー!!


…ぜんっぜんキレてないっすよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/1-c5ca959e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月5日 はじめまして

見ず知らずの皆様、はじめまして☆
関西ローカルの皆さまがた、当blogへようこそ
周りのみんながブログを始めてるので、自分も作る事になりました。

作るからには、なるべくサボらず頑張りまっす。

このブログの主な内容(予定)
月曜:ハンゲ麻雀 水曜+金曜:パンヤ 木曜:囲碁
をやっていますが、後日の感想

関西ローカル(関口)アニメの実況ログを読みながら
感想や解説をてきと~に語るよ

野球:主に阪神タイガースについて

他にも気まぐれ更新して行きますのでよろしく~♪

2件のコメント

[C2]

さすがもよ、大人気ないデザインだな。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C3]

うるさいうるさいうるさい!
メイドが好きなんだよー!!


…ぜんっぜんキレてないっすよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/1-c5ca959e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

