Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C138]

なんぼ見栄え良くても、5号機は客つかないですからね。。。ひさにとってはSBJ(スーパーブラックジャック)のが色んな意味で萌でした(*´Д`*) ハァハァ  
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C143]

SBJも良かったねー
導入当初は座りたくてもなかなか空かなかったよ。
ST777(;´Д`)ハァハァ

個人的にはキャッツアイが大好き。
5号機で続編を作って欲しいものだ

[C155]

おとつい、これやりに地元のパチ屋行ったけど
全部埋まってて出来なくて残念だった・・・

次こそはやりに行くよw

あと、記事にちょっと使わせてもらいますw
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/104-6c053106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えパチ、スロットその1 レッツゴ~ フィーバーターイム!

9月の最初に萌えるスロット ツインエンジェル!を特集しました。
で、現在の客付きはといいますと

スロット人気ランキング 1位
導入店 大阪府 880店中 24店舗に設置。
大阪府北区 1店舗
大阪府中央区 0店舗
北区+中央区だけで約100店も有るのに
大阪のパチンコの超中心地で 1店舗??

とまあ、店と客の温度差が非常に激しくなっております。
ちなみにパチンコ統計専門リサーチ社によりますと
発売から3週連続で全店舗で貢献
(貢献=店全体の平均稼働率よりも、お客さんが付いてる状態)

と極めて優秀なデータが出ているのですが
業界では「どうせ人気投票は某掲示板の影響だろ」と軽視されています。

中央部で打てないなら地方に行くか…。
って事で遠征してツインエンジェルを打つためだけに地方店へ行ってきました。

有った有った。1台だけ置いてあるツインエンジェル。
運がいいことに席が開いてました。座られていたら来た意味がナッシングですからね。
つーか通路の角で凄い人が通るんですけどw

2000円で速攻当たる☆
そして…連荘で歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
れっつご~ ふぃばーたーいむ!!

歌とムービーの動きが有ってるのが素晴らしいわ~!
(゚∀゚)ノ キュンキュン 歌詞はコチラ
人の視線が突き刺さってる……ような気もするけど全然気にしませんw

そして、順調に当って台のメダルが空っぽになってきました。
(メダル無くなれ~、メダル無くなれ~。…無くなった!!)
HEエラー

能登「こういう時は店員さんにお任せしましょう~」
田村能登「てんいんさーーんっ!!」
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

あはははは(爆笑) やっぱこれ凄いわ。
さてっと店員を呼ぶか…。
補充用のメダルを持って店員が来ました。
田村能登「てんいんさーーんっ!!」
店員「( ゚д゚ )」

   こっちみんなw 仕事(補充)しろよwww

これ素人にはツラいだろうなw
5時間で+2万円。あー、遊びに来て良かったー。(^▽^)

後日、店の発表…ツインエンジェル(設定6)
ぎゃー!6かよー。(最高設定)
もっと楽しめば良かったよ。(とほほ)
でも、やっぱコレは楽しいわ。また近い内に遠征に行くかもね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C138]

なんぼ見栄え良くても、5号機は客つかないですからね。。。ひさにとってはSBJ(スーパーブラックジャック)のが色んな意味で萌でした(*´Д`*) ハァハァ  
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C143]

SBJも良かったねー
導入当初は座りたくてもなかなか空かなかったよ。
ST777(;´Д`)ハァハァ

個人的にはキャッツアイが大好き。
5号機で続編を作って欲しいものだ

[C155]

おとつい、これやりに地元のパチ屋行ったけど
全部埋まってて出来なくて残念だった・・・

次こそはやりに行くよw

あと、記事にちょっと使わせてもらいますw
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/104-6c053106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

