Entries



-件のコメント

[C139]

(´・ω・`)・・・・・・・精進します・・・・

コードギアスはえびも評価してるな。。
CMだけ見た感じけっこうおもしろそうかもとは思ってたんだ。。
補完してみるよ。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C140]

らぶドルを1位にしてるところがさすが
エビ姐さんだなw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C141]

ルルは1話のイメージとは、ほとんど真逆に突き進んでいるようで・・・w
まああのノリならまだマシだが、見ることはないだろうなぁ。
しかし今期の深夜は見るもんがないなぁ。(もともと深夜枠のは射程外だらけなので余計)

しかしエビフライって業界人?
アニメ話の中にまともなネタが混じってるがw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C142]

>はづき
はづきはいつも流行から少し遅れて、良さに気付くケースが多いよね。
シムーンみたいに、化ける化けると言い続けて
無理やり流行にしてしまうパワーも必要だぞw
>D・D
らぶドル結構面白いぞ。モモーイが良い味出してるよ。
顔型が一緒でもキャラ付けは個性的なので、キャラを覚えれたよ。
>鷹
エビは何者なんだろうね…。結構エラい人なのかもしれない。
職場でメガネを掛けた女史だったりしてw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/105-b682c0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エビフライの暴走

8日にエビフライのblogを軽く紹介したのですが
最近は全然更新してなかったんですね。
(1ヶ月も更新止まってたんだね…)

で、昨日の深夜にも関口スレにエビフライが現れました。
いちおーブログにも目を通しておくか…。
(やっぱ、更新無しかな?)

9~10日早朝の間に9記事更新!
おいおい、更新しすぎだろwww

・コメント欄が復活してる
・4時取りにもこっそり参加

     ⊿      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’ 、  ' 〃Ν ; ゛△│´'´,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
 ┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
        ∇  ┠─Σ┼  ∧(∧     冫 そ ',´; ┨'゚,。
          .。冫▽ <   ((ノりヾヽ.,、、.,、,、、..,_       /i '゚,。
       ヾ   ⊿  Σ  ノ(゚д゚从、 .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i .  ▽
           ┃   ☆ ノノ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄ ゛;
         。、゚`。、   .      `"゙' ''`゙ `´゙`´´ /、,.┃゛;
           ┃   /        \/ /。、゚`。
           ┗〆━━━━━━━━━\/┷\┛,゛;
          / /             .  \


今期のエビフライが張り切りすぎなんですがw
完全に「はづき」の存在を乗っ取りそうです。
はづき終わったな。
君には2つの選択肢が有る。

実況人として、好きなアニメを毎週欠かさず参加するか
JAでオレンジ畑でも耕すかの2つだ。

コードギアスがびんちょうタンの実況記録を超えそうな傑作になってるw
1話の時点で誰がこんな事態を予測しただろうか・・・。

4件のコメント

[C139]

(´・ω・`)・・・・・・・精進します・・・・

コードギアスはえびも評価してるな。。
CMだけ見た感じけっこうおもしろそうかもとは思ってたんだ。。
補完してみるよ。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C140]

らぶドルを1位にしてるところがさすが
エビ姐さんだなw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C141]

ルルは1話のイメージとは、ほとんど真逆に突き進んでいるようで・・・w
まああのノリならまだマシだが、見ることはないだろうなぁ。
しかし今期の深夜は見るもんがないなぁ。(もともと深夜枠のは射程外だらけなので余計)

しかしエビフライって業界人?
アニメ話の中にまともなネタが混じってるがw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C142]

>はづき
はづきはいつも流行から少し遅れて、良さに気付くケースが多いよね。
シムーンみたいに、化ける化けると言い続けて
無理やり流行にしてしまうパワーも必要だぞw
>D・D
らぶドル結構面白いぞ。モモーイが良い味出してるよ。
顔型が一緒でもキャラ付けは個性的なので、キャラを覚えれたよ。
>鷹
エビは何者なんだろうね…。結構エラい人なのかもしれない。
職場でメガネを掛けた女史だったりしてw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/105-b682c0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

