Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/106-25b7da51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えパチ、スロット その2 野薔薇物語(ローズテイル)

今日は年末商戦に出てくるパチンコから「野薔薇物語」を紹介します。
姉妹機として「ローズテイル」も発売します。

普通は姉妹機は型番だけ変わるものなんですが
(普通なら CR野薔薇物語H← この英文字をKとかCみたいに1文字だけ変えます)
名前ごと変わるのは珍しいですね。年末にどうしても発売したいので
同時期に2種類とも持ち込んで検定を受けたって感じなんでしょうか?

ローズ3 ローズ0
野川さくらは顔出しで仕事を受けるごとに
野川氏ねって叩かれそうな気がするんですけど、気のせいでしょうかw

ローズ1 ローズ2
こういうライバルキャラに鶴屋さんを持ってくるのがいいね。
良雄くん(;´Д`)ハァハァ

ローズ01
玄田さん、仕事は選ぼうよw
濃いメンツを揃えたな~。

ローズ17
3種類のモードが有って、のばらモードはステップアップ予告
栞モードは栞やキャラの動きによる予告
義元モードはPUSHボタンによるセリフ予告になってます。

ローズ14
のばらのノーマルリーチは図柄を押していきます。

ローズ7
のばらが出てくると、お盆の中身によって期待度が変化します。

ローズ8 ローズ9
ちょwおまっwww
爆弾は爆発するとチャンスです! カワイソス…

ローズ10
パンツでは有りません。
これは水着なので脱衣行為をしても警察の審査を通ります。(;´Д`)ハァハァ

ローズ15
栞リーチは泳いで端までたどりつくと当たり。
泳ぎ方によって期待度も変化します。

ローズ16
義元リーチはオーラの色によって期待度が変化ってお前はケンシロウかw
このゲーム、結構動きがなめらか。一枚絵の作画も合格点では無いでしょうか?
 
 
SPリーチアクションの中から今回は最終話を紹介
しかし良い画質だ、これがDVDクオリティか(笑)
ローズ13
一番下に気になりそうなリーチが有りますが
公開しません。(えー)
画像も有りますが、また気が向いた時にでも出すかもね。
露天風呂とだけ言っておきましょう。

ローズ5  ローズ6  ローズ4
( ゚д゚)ポカーン  ビーム出てるよ

  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ハートビームは無いだろ
  |     ` ⌒´ノ     常識的に考えて・・・
.  |         }       フェイ・イェンかお前は?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

最近電気街のメイドさんは写真で手をハートマークにしてる人が多いが
こんな所に反映されてるとはね……。

大当たり終了後はおしおきタイムに突入です。
ローズ11

超おしおきタイムになると確変に昇格です。
超おしおき(;´Д`)ハァハァ
ローズ12

大当たり画面~。
ローズ18
セーラさん(by十字架)に見える気がするけど気のせいです。

12月17日(主に19日かな?)から稼動開始です。
たぶん売れませんw 入れる店は少ないでしょう。
1台、279000円は年末商戦の時期にはキツいわ。
板替えする事もまず無いでしょうし。

個人的には楽しみにしてるので、今度こそ難波地区に入れてくれ!
(ツインエンジェルを置いてないのには絶望した!)

ちなみに11月頭の時点で「野薔薇物語」でググって一番上のHPを見ると
同性愛(ゲイ)のサイトが有ったりしたのだよ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/106-25b7da51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

