Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

楽しかったようで何よりです^^
オフで会う時は第一印象がとても大事。まさに女とデートくらいでちょうどいいのではないかと。とんでもない格好で来て、その後自分のいる位置を失った人もいますから。。。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C157]

おまえらどんだけ楽しそうなことしてんねんwwwwwww
はづきは今頃テイルズオブジアビス攻略に従事してます。
コードギアスはようつべにないので(消されてる?)アニマックスで地道に。。
エビフライの正体は中学生でツンデレズで中学生で社長令嬢。

e-maidがメイド喫茶ではよさそうな感じだな。。

ところで一番肝心のリアルでのふたりの印象が
イマイチ伝わってこないけど・・・
いわゆる普通の人だったんかな。。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/110-8f77bb9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関口の人と甲子園へ行きました。

パンヤ友達の藤川Q児くんに「甲子園へファン感謝デーを見にいこう」と
誘われたので、オフで会う約束をしました。
関西ローカル、パンヤ部は太陽氏ね(あした天気になあれ)から始めたので
約1年の付き合いになりますね。(集まるのは週2回だけど)

そして当日 もょ(赤字) Q児(青字)
「オフでメール友達に会うのは、滅多にないからお風呂で念入りに洗おうっと。
 …って別に女の子とデートってワケじゃないのだけどねw」

服も、よそ行きの服を出さないと…あれ?どこだっけ?(ごそごそ)
よし、これで準備は十分だ!

(ガタンゴトン) 「あ、電車に逃げられた…」
こ、これはマズいですよ…。次の電車に乗ると遅刻する可能性が。
でも、慌てても仕方が無い。腹ごしらえと銀行でお金を下ろそう。(マイペースだね)

お金を下ろして、コンビニで明太子スパゲティ(大盛り)と飲み物を買いました。
駅のホームでスパゲティ(大盛り)を食べ始めたら電車が来てしまいました。
「早い!早いよ?!」
まだ食べ始めたスパゲティのフタを慌てて閉めて、満員電車に乗りました。
電車内に充満する明太子スパの匂い。みなさんすみません…。

(地下鉄、難波駅に到着。)
慌ててスパゲティをむさぼるように、食べ始めます。
「ぐっ、喉に詰まる。でも、早く食べなきゃ。よし、次!
 ううっ、完全に喉に詰まった、く、苦しっ!!!(ジタバタ)」


飲み物を取り出して、封を開けて流し込みましたが、その間に電車が来て行ってしまいました。
「し、死ぬかと思った…。 あー、これで遅刻確定だな」

そこへQ児くんから電話が。
「あー、今どこかな?」
「ごめん。5分から10分ほど遅れそうだよ。」
「何ぃ!5分ならともかく、10分は酷くないか?このやろぅ。」
死と戦った末の結果なんだ、すまない。

(そして、梅田駅の待ち合わせ場所へ。)
待ち合わせの正確な場所を知らないのだけど、勘でわかるような気がしたので
適当に決めたのだけど、遅刻時には場所を探す時間も勿体無いな…。

そして、Q児君と会えました。
『初対面の人に会うのに、遅刻をしてしまった。さあ、どうする?』

 どうする?
  軽く謝って、非礼を詫びる。
  真剣に謝る!
→ ギャグで場を和ます
 
そ、それはマズくないか?
完全にスベったら、即ゲームオーバーも有るんじゃ…。
でも選択されたのだから仕方が無い。 やるか…。
 
 
「ごめーん。電車がモロ混みで遅れちゃった~。」
「いや、いきなりそんな10年前に使い古されたネタを言われても困るねん(怒)」
(バッチリ、悪い印象を与えてしまったぞ♪)

なんとか、その場をしのいで合流できました。
「まずは阪神百貨店の名物『いか焼き』を食べよう」
これが大阪名物の「いか焼き」か。 うん、ウマー!

「この奥にもたこ焼きが有るけど、食べる?」
「い、いや。これ以上食べると死んでしまいそうだよ。」
「???」

この後に、梅田駅の名物『ミックスジュース』を飲みました。
これが、あの「みっくちゅじゅーちゅ」の原型なのか。

(甲子園に到着して阪神ファン感謝デーを見学)
さ、寒い!!
この日は1日中、冷え込みました。 浜風が身にしみるぜ…。
(浜風→甲子園名物のライトスタンドから吹く逆風、春と秋だけ順風が吹く事も有る)
4時間という長い時間居たので、体が冷え切ってしまいました。

その後に三宮へ行って、中華街で肉まんを食べた。おいしかったー。
センター街へ行ってメイド喫茶「Kanon」にも行ってみました。
関西でも屈指の歴史を持つと言われている、メイド喫茶はきわめてシンプル。
だが、そこがいいものなんだ。最近のメイド喫茶は落ち着かない。
丁寧な接客と、落ち着いた内装です。

「さすがに、客層が普通とは違いますなぁw」
「俺たちも普通の客と言えるのかい?」
「そんなワケないやろ~」
2人「はっはっは。」

メニューとにらめっこ。全部のページを見て決めた注文とは?
「ホットの紅茶で、茶葉はアールグレイ。レモンティーでおねがい。」
「同じで。」
かぶりました。
茶葉やトッピングの組み合わせを合わせると100以上のメニューも有るのに。
ドリィとグラァもびっくりのシンクロ具合です。

喫茶店で1時間ほど話をしました。
野球(阪神や広島やオリックスなど)
はづきは今頃オレンジ畑で働いているのか?
コードギアスは化けたな。
エビフライの正体は何者か?! などなど

その後、焼き鳥屋で飲み食いして、梅田で解散しました。
約10時間、一緒に居たワケですが、野球や関口の話で意外と間が持つものだねw
次が有ったら、遅刻しないようにしなきゃね☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C156]

楽しかったようで何よりです^^
オフで会う時は第一印象がとても大事。まさに女とデートくらいでちょうどいいのではないかと。とんでもない格好で来て、その後自分のいる位置を失った人もいますから。。。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C157]

おまえらどんだけ楽しそうなことしてんねんwwwwwww
はづきは今頃テイルズオブジアビス攻略に従事してます。
コードギアスはようつべにないので(消されてる?)アニマックスで地道に。。
エビフライの正体は中学生でツンデレズで中学生で社長令嬢。

e-maidがメイド喫茶ではよさそうな感じだな。。

ところで一番肝心のリアルでのふたりの印象が
イマイチ伝わってこないけど・・・
いわゆる普通の人だったんかな。。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/110-8f77bb9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

