Entries



-件のコメント

[C158]

不自然に顔が濃くて怖いと思うのはひさだけか?^^;
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C159]

やべえww
これ良いなwwww

原画家誰だろう
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/111-dbe51c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えパチ、スロットその3 (ローズテイル番外編)

野薔薇物語(ローズテイル)の動画もようつべに上がって
情報もチラホラと出てきたかな?と思う今日この頃です。

今回は新台発表展示会のレポートでも書きます。
11月8日に東京と大阪で同時に発表会が有ったのですが
大阪会場の案内にはこんな一文が…。
メイドに扮したレースクイーンが貴方をお出迎え致します!!

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  ?
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ?
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |
レースクイーンなのか。宣伝のへっぽこぶりにワラタw
これは見にいかねば!!と思い元町の展示会場に行ってきました。
どんな偽メイドが出てくるのやら…やれやれ(嘲笑)

時間が10分くらいしか取れなかったので、急ぎで見ただけですが
メイドさん背が高っ!!さすがにプロはスタイルがいいわぁ…。
あまり3次元には興味の無い自分でも、ちょっとビックリでした。

たぶん来てたのは「河村由紀さん」と「松永遥華さん」だと思います。
(写真は9日の京都展示会より)
河村さんのブログで11月8日と9日の記事を見る限りでは間違いないかと…。

いっぽう東京会場では…。(業界日誌より)
>スカウトして… 2006.11.09
>昨日開かれたT社の新機種発表会。
>東京営業所には、機種に合わせてメイドが2人。
>なんと、その内の一人は、O所長がメイド喫茶でスカウトしてきた女の子だったようです。
>O所長、恐れ入りました…(笑)。


本職をスカウトwww やってくれるなぁ…。
こちらの方はググると結構出てくるんですが、本当に普通の娘って感じですね。
自分もこういうメイドさんは好きです。(後ろの子が見切れてる…かわいそうに)

展示会のおみゃーげはローズテイルクリアファイルが3枚。
ローズテイル手帳と4色ボールペンのセット。
さっそく、ヤフオクにも出品されてます
(発売直後の知名度が出てきた時に、出したらもっと価値が出るのになぁ…。)
店に入るまで、あと1ヶ月ですね~。

2件のコメント

[C158]

不自然に顔が濃くて怖いと思うのはひさだけか?^^;
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C159]

やべえww
これ良いなwwww

原画家誰だろう
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/111-dbe51c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

