Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] ミニゲーム

ミニゲームミニゲームとは小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲー
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/115-5a98a7f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニゲームの中毒性

昔からテトリスなどのパズルゲームって中毒性が有りますよね。
一度ハマると、一定の成果が出るまでえんえんとやってしまいます。

ここ3日はプチハンゲームのラブラブスタディに完全にハマってしまいました。
3つ同じ物を並べれば消えるという、定番に近いルールです。

3人キャラが居るんですが、1人目は1プレイ目でも全面クリアは可能です。
2人目以降の5面、6面あたりが難関で、ずっと詰まっていつも辞めてたのですが
先週、壁を越えてしまい、全面クリアできそうで出来ないという
辞めるに辞められないレベルまで上達してしまいました。

日曜にとうとう2人目はクリアしたんですが
昨日は夜の12時から8時間掛けて、ようやく最後のキャラをクリア出来ました。
ゲームオーバーになるたびに「むきーー!」ってなってたら
気が付いたら午前8時……。(あーあ、やっちゃった)

ようやくこれでグッスリ寝れるよ…。
はー、これから仕事だ。頑張るか。( -_-)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] ミニゲーム

ミニゲームミニゲームとは小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲー
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/115-5a98a7f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

