Entries



-件のコメント

[C164]

あれ、一回500円だっけ?
貧しいサラリーマンの俺には連続してやるお金が無いよ…
orz
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C165]

これ大阪駅の地下でみかけたわ
そんなにおもしろいんだ 三ノ宮にあったらやってみるか
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C166]

1日2000円縛りで遊んでます。
プレイ時間15分+待ち時間15分の4セットで
それだけで2時間。あっという間に時が経つよ~。
特にプレイ時間の15分は時間の経過も忘れてしまうよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/116-664b7791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦場の絆を始めました。

先月からゲーセンでガンダム「戦場の絆」が稼働を始めました。
かなり簡単に説明すると「連邦VSジオン」をバーチャロン(大型筐体)のような
レバーとペダルで運転して、リアルタイムオンラインで4対4で戦います。
(最終的に8対8で戦うようになるようだ。)
公式を見てくれた方が早いねw

グフが使いたくてジオンで始めたのですが…
格闘系の最上位機種で、なかなか出ない上に反則くさく強いので
連邦でガンキャノンかタンクで遊ぶために
早速二枚目のカードまで作ってしまいました(^-^;)

料金は勝っても負けても2戦で500円。少し高いですね。
大体1戦の戦闘は4分。2戦とも同じ相手です。
マッチングやセッティングなどの時間を入れると15分足らずってトコですね。
値段効率は三国志大戦とほぼ同じです。

味方四人の組み合わせは全国から適当に組まされるのですが
同時に同じ店舗から入った場合は備え付けのインカムマイクで
会話をしながら戦略を立てます。
店によっては四人で出撃するように店員が案内してくれる店も有ります。

でも、これって3人組と1人で組まされると結構ツラい。
「もょもとさんは何で出撃します?」
『じゃあアッガイで。』
四人『よろしく~。』
「敵のMSは…タンク居ますね~。他は陸ジム…」

このあたりまではいいのですが…。
「タンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
「囲め囲め!」「敵の二等兵は穴やね。」
会話にまざれねー。キターとか言うな(苦笑)

大阪での設置店はコチラ
だいぶ増えてきましたね。
今週の土曜から戦場が「グレートキャニオン」に変わるようですね。

4VS4のうちは格闘機体の方が有利ですね。
相手へ突進する時の誘導性能が凄く良いので
空振りしたり避けられる事が少ないから、ストレス解消になるよw
8VS8になると、邪魔が入る事が増えそうですねー。

ジオン軍の時は「もょもと」で遊んでます。
でも、ガンダムに平仮名ネームは合わないな。
名前付けてから後悔してますw

3件のコメント

[C164]

あれ、一回500円だっけ?
貧しいサラリーマンの俺には連続してやるお金が無いよ…
orz
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C165]

これ大阪駅の地下でみかけたわ
そんなにおもしろいんだ 三ノ宮にあったらやってみるか
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C166]

1日2000円縛りで遊んでます。
プレイ時間15分+待ち時間15分の4セットで
それだけで2時間。あっという間に時が経つよ~。
特にプレイ時間の15分は時間の経過も忘れてしまうよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/116-664b7791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

