Entries



-件のコメント

[C19]

三都主は通訳としてベンチウォーマーにするべきだ
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C20]

豪州の右サイド(日本から見て左)のDFレベルが
サントスが通用しそうなくらい弱そうだった…。
だけど、自分でコケてたらどうしようも無いね。
つーか、豪州の両サイドは明らかに狙い目だろ!
駒野ぉぉ…。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C22]

(゚д゚)ねー
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C23]

なんか動きがちまちましまくってたよなぁ・・・
ちょっとはドリブルせんかいっておもった
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/12-f6438af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月13日 サッカー負けちゃったね…

愚痴モードなので

なんつーか、一番きっつい負け方でした。
駒野…。
良くも悪くも目立ったね。
豪州に相手にされてないのが泣けてくるわ。

川口と宮本と中澤はよく頑張った。
最後の10分以外は。

柳沢と高原は…あんなもんでしょ。
ゴール前で球が供給されないんだもん。

1点リードでの交代が勝負の明暗を分けたね。
前を強化して、相手のラインを下げるか
守備を1枚増やすかと思ったが
小野を入れて何がしたかったのやら…。

2バックの相手に1トップにしたらあかんだろ。w
2VS2になるようにして、プレッシャーを与えないと。
それに比べてヒディングの采配は素晴らしかったね。

愚痴はこれくらいにして
次のクロアチア戦からは加地さんが来るね。
ふんわりと上がるワロスやうっかり1VS1とか有るけど
確変を起こした時の凄さを見せてほしいな。

私はうっかり者の加地さんを応援しています。

4件のコメント

[C19]

三都主は通訳としてベンチウォーマーにするべきだ
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C20]

豪州の右サイド(日本から見て左)のDFレベルが
サントスが通用しそうなくらい弱そうだった…。
だけど、自分でコケてたらどうしようも無いね。
つーか、豪州の両サイドは明らかに狙い目だろ!
駒野ぉぉ…。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C22]

(゚д゚)ねー
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C23]

なんか動きがちまちましまくってたよなぁ・・・
ちょっとはドリブルせんかいっておもった
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/12-f6438af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

