Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/120-8763cdca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんがんの 戦国ランスをてにいれたぞ?!

金曜日に、ついに戦国ランスが発売しました。
なかなか売れゆきが好調なようです。
と、のんきに思ってたら…。

<各地で売り切れ続出、入手は困難な状態に>
ちょっと!ちょっとちょっと!

計画では金曜の夜、午前4時くらいまでパンヤ

土曜日日曜は午後3時くらいまで死んだように爆睡。
深夜は仕事から帰ってアニメ実況。

月曜(休日)に購入して、思うぞんぶんプレイという計画だったのに

これは月曜まで待ってたら手に入らないんじゃ…。
ということで、疲労が限界に近かったのですが、早起きして11時に日本橋へ行きました。

ソフマップザウルスへ行ったら予約無しの分は全て完売との事。
次の入荷は来週の金曜。しかも、この発注数は発売前に決めた数で
今から注文した分は年明けの入荷になるんだね。


「なんでだよ…。土曜、日曜まるまる販売出来ないって
 発注数がおかしいだろ…。あと数百本は売れてただろうに
 担当者は責任問題だろ…。腹を切って詫びてしまえー。
 この…ばか、ばか!バカバカバカっ!!」


と暗黒モードで他店を回り出しました。
17店ほど回ってみたのですが、1本も見つかりませんでした。

「なんか、どっと疲れが出てきたよ。あー、眠くなってきた。
本来なら15時まで爆睡のはずだったのに…
あと1時間もすれば仕事だね。はぁ、次回入荷まで待つか…。」



   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんの 戦国ランスをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l  
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"_____
  li   /l, l└ タl」/|´  戦国    `l
  リヽ/ l l__ ./ |__BASARA__|
   ,/  L__[]っ /        /

こんなネタでも書かなきゃやってらんないよ…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/120-8763cdca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

