Entries



-件のコメント

[C171]

毎回グレイでやってたので、ガラハドは殺したことありませんでした マル
つーかミストのキャラデザインは未だに許せぬ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C172] 鷹

スパッツクローディア萌。
おそらく全キャラ最強、依頼主(グレイ)より断然強いw
これだけは譲れない。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/121-d14b4bc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんがんの 戦国ランスをてにいれたぞ!!(前回の続き)


                 _ ,;--、_ , 、-;: 、         ヽ、
        |      _/ ,-'::;:/:::lj:::::::<;::::::::::ヾ;ヽ,、_      |
        {     ノ _,-'´_,-‐''<j::/;;'/l:::l::、:ヽ、;;:、ミ-‐      |.    く
        |  , -'´//:::/;イ:::l:::,:::::ゝ;::::ヽ、::ヽ;::::、j:::l:::::iヘ,___ .|
  ラ     | ./ / /:::::k::l::|l::::|::|::::::k;:::-:、ヾ;::::::、:::l::|:,;;:l ヾ; { |    そ
         |/ ./ /::/::/i::|::l::|l:::l::|::::l::ヾ;:::::Y::ー;:::ゝ::l;;l:::;リ lj ,/´`>
  ン     .|  /:/:i::/::l::l'、<;:::l::|l:::i::::|::::ゞ;::::|l:::、;:ヾ;:!リi/ヽl /  /     っ
         lーr'/:/l;|:::l::l:|::ヽ;;;、;lヾ;::、l::,::::::ノ:l|,:::!,|:::::}ヽ、 j'  /l
  ス      | j:/:l|::l::!::|::l::::i|:::l:、'ハ;、:ヾ;:_\_'jヽ;:l::iミ::リjヾ、  /{´    !!
         l /|:li::|l::l::|l:::}:::|l:::}l:ゞ;::ヾ;;ト、;;:ゝ:ト;;;;ゝlj,;::ヾ、   /Tヽ、
  売     |  レi:|:|;lヾl/i:、:ゞ;ヽ;:\:_;ゞ;,ミl;j王トlj:l:l/!」j\   j  \
         |   |:l|:l::|::!:|;::i,_ !\//r(:_)_X /-ゞ>‐‐‐'ア\   ./    ヽ、_/\
  切      !   レ'i_l,|lレ'((:)_,ゞ=` '-='"´ u /  /   \_/
         〉   |::::::ヾ;li|l``'f  ,      / /  __    \
  か     /   l:::::::::`ヽi、 !___-   _`ヽ l/  / /      \
         |   /⌒ヾ、ル'\ーt-‐_´二ヽ,/ / /      /
  よ     |   i  \ヾ、_  \ヾ:_,..!ノシ' / /      /
        .|   |_   ヾ:、\ヽ.`ヾ、 //  /       /
  !!    l   l `ヽ、  l| l ヘ、 _ソ/ /     / /
         |   | l   / ,>  / //        /
         L,   |    /ゝ--tr'´ ./        //
     ,-- 、__/  /ヾ、 :/ ´   /    .      / /ヾ
⌒\/      ./ ノ/     /         / /
   \        /      ./        ./  ./   ./
     \     /       ./        /   lj  / /
      \  /       ./                / /


くそっ!やられた!こんな屈辱は初めてだ!
休みが月曜じゃなかったら予約してたのに。(取り置き期間は日曜まで)
仕事場で、夜神 月のように机で頭を抱えたい状態になりました。

欲しい物が手に入らない時は、余計に欲しくなるのが世の常

まだだ、まだチャンスが有る!
ソフマップの予約期限を過ぎた在庫が月曜に放出されるので
それを開店と同時に取りに行こう!
予約は土曜の時点でレジ裏に100本ほど有ったハズ!
少しは残っているだろう。

またも、開店時間にソフマップザウルスへ特攻しました。
こんな早起きで活動的な自分は凄く珍しいんだよ。

11時5分、売り場に到着。(;´Д`)ハァハァ ハァハァ
あ、有ったーー!(残り7本)
ほっとしたぁ。さっそく確保して、店内を少し見回しました。

「おいおい「みにきす」を4本も買っている、そこのアナタ。
 ファンディスクは初動を過ぎた後は、品薄でも暴落するんだよ。
 回りの友達に布教とかじゃなく、転売目的なら辞めといた方が…。」


「やるきばこ」は発売して1ヶ月程度で1980円という
今では考えられないくらいの暴落ぶりでおいしくゲットできました。
(おとボクが放送されるまで、積みっぱなしだったけどw)

しかし、今回の品薄騒動で一番得をしたのはアトリエかぐやだよなぁ。
ダンジョンクルセイダーズは期待度が高かったのですが
事前に発表した体験版の出来の悪さに、失望感が漂ってました。
現に、土曜日の時点でどこも平積み状態でした。

でも、今回戦国ランスを買いに来て手に入れられなかった人が
「手ぶらで帰るのもなんだし、仕方なく買うか。」
って買っていく人が結構居ました。(自分も迷いました。)
今回、かぐやはアリスにずいぶん助けられたね。(大量在庫を抱えてた店もねw)

5分ほど経過して、11時10分(戦国ランス、残り3本)
ってもう自分以外に3本も売れたのかい!
昼まで寝てたらアウトだったな。
あ、レジ裏にも10本ほど在庫が有るね。
さっそく店員さんが補充してるよ。ご苦労様です。

それにしても、こんな時間に店員が3人って多すぎじゃないかい?
人件費を抑えないから、経営状態が悪化してるんじゃ…。

レジで購入。あぁ、嬉しいなぁ♪♪
幸せ気分で店を出て行きました。

ねんがんの 戦国ランスをてにいれたぞ!! なーんてね☆

  :そう かんけいないね

→ :殺してでも うばいとる

  :ゆずってくれ たのむ!!

ちょw 何だよ?この選択肢は?!
もょもと7「な なにをする きさまらー!」

2件のコメント

[C171]

毎回グレイでやってたので、ガラハドは殺したことありませんでした マル
つーかミストのキャラデザインは未だに許せぬ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C172] 鷹

スパッツクローディア萌。
おそらく全キャラ最強、依頼主(グレイ)より断然強いw
これだけは譲れない。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/121-d14b4bc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

