Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

見逃したことに今気づいたorz
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C174]

クリスマスだってのに・・・・゚・(つД`)・゚・ 

つうか来いよダイワメジャーぁああああ!!!!! orz
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C175]

デスクリムゾン( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そこまでか^^;
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C176]

あ、デスクリムゾンをいじってくれる人が居たw
画像を拾ってきた甲斐が有ったよー。

トゥームレイダーは
1、強烈につまらない。(地雷級)
2、やっと高確率キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
→約10%の確率で1ゲームで高確率終了→心を完全に折られる

3、メダルが50枚(MAX)入ってる時に、メダルを入れると
画面がフリーズして、設定変更しないと直らなくなり
1日中、営業不能になる。(店によっては返金不可)
(営業時間中の設定変更は風営法違反)

など天下のデス様と比べても見劣りしない仕様になっていますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/123-ca06039a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ天国と地獄 その2

12月20日(水)午前1時 (アニ関的には火曜の深夜)
ふぅ…。ブラックラグーン最終回に間に合った~。

まだ、TVでパチンコ番組をやってました。
先週は何を狂ったのか、トゥームレイダーの勝負を見せられたんだよね。
今年最後の核地雷級クソゲーをTVで放映するかw

期待作だったので、初日に1回だけ1万円で遊んだら1回だけ当たりましたが
「これはデスクリムゾン級の最悪クソゲー」と判断して、即帰りましたw
後日、2chスロ機種板の今年の最高の糞ゲーを決めようスレが
おおいに盛り上がっててワロタ

っと話が脱線しましたが
ブラクラが始まる直前にお腹がきゅるきゅる言い出しました。
ちょっと吐き気もして、食べ過ぎたかな?と思いました。

自分は凄くお酒が弱いのですが、結構苦しくなるまで食べる事も多いのです。
なので、酒を飲むのに必須なスキル、リバースを習得してます。
食べすぎ+飲みすぎでカロリー過多の時は、トイレで戻してます。

さて、喉に指を入れて…ぐ、ぐおおおっ(汚い話でスイマセン)

(自主規制中)

な、なんか凄い量が出た…。こんなの初めてだぞ。
お腹も痛い。ぐおおっ。

(また自主規制)

凄い下痢だな。全く胃が消化してない。
とりあえず、ブラクラを見ようっと。
お腹が痛い中で、アニメをどんどん見てました。

12月20日(水)午前3時10分ごろ
ぱぱぱー ぱぱぱぱぱー
 
革命の象徴(シンボル) ミシェル
神聖皇帝 ヴェッティ
疾風のクレオ(笑)

ミシェル「アニメガラスの艦隊DVD好評発売中」
疾風のクレオ「DVDクオリティを肌で感じてくれ」
ミシェル「革命の銀河、ルネッサンス」

あー、今日も笑った。
やっぱガラスの艦隊DVDのCMは最高やね。
「すもももももも」の余韻がぶっとんでしまったw

本日のアニメプログラム、これにて終了。
ってお腹が凄く痛くなってきたーー!
トイレ直行!

下痢で俗に言う「気張る」ために全身に力を入れると
吐き気が襲って来た!
こ、こ、これってまさか?!
野呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

(またまた自主規制)

その後、吐きと下痢を2回ほど繰り返しました。
そして前日の月曜に手に入れた「戦国ランス」をちょっと遊んでみるかとプレイしてみました。
これが地獄の本格的な始まりだったのです……。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C173]

見逃したことに今気づいたorz
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C174]

クリスマスだってのに・・・・゚・(つД`)・゚・ 

つうか来いよダイワメジャーぁああああ!!!!! orz
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C175]

デスクリムゾン( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そこまでか^^;
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C176]

あ、デスクリムゾンをいじってくれる人が居たw
画像を拾ってきた甲斐が有ったよー。

トゥームレイダーは
1、強烈につまらない。(地雷級)
2、やっと高確率キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
→約10%の確率で1ゲームで高確率終了→心を完全に折られる

3、メダルが50枚(MAX)入ってる時に、メダルを入れると
画面がフリーズして、設定変更しないと直らなくなり
1日中、営業不能になる。(店によっては返金不可)
(営業時間中の設定変更は風営法違反)

など天下のデス様と比べても見劣りしない仕様になっていますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/123-ca06039a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

