Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/124-db263cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ天国と地獄その3 ノロとの戦い

12月20日(水) 午前4時頃
嘔吐と腹痛に苦しむ中で、気分転換に「戦国ランス」を
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ遊んで寝ようと思ったら
午前7時くらいまで、気が付いたら遊んでました。(あーあ、やっちゃった)

お腹が暴れるので、寝たくても寝られず。
その上、寒気までしてきました。
気を抜くと漏らしそうな状態だったので、この日は一睡も出来ませんでした。

12月20日(水) 午前9時すぎ(この日の仕事は9時~24時の予定)
マスクを買って、職場にて上司にノロウイルスだと思いますと相談しました。
あまり信じない上司。そりゃそうだ。
ほんの8時間前ぐらいまで、飲み屋でピンピンしてたのだからw
ただの二日酔いに見えたのでしょう。

上司に後の仕事を任せて、タクシーを呼んで病院へ行きました。
2時間ほど待って、ようやく診察を受けてノロウイルスと診断。
熱が38.2Cも有ったよ。どうりで寒いはずだ。

そして、栄養補給の為に点滴を2時間!
長かった~。ベッドで横になってたので、少しでも眠りたかったのですが
やっぱり下痢が漏れるのが怖かったので、気が抜けませんでした。

午後2時に職場へ帰還して、上司に報告。
4時半まで休憩を頂きました。

え?早引きできないのかだって?無理無理無理。
アルバイトじゃないのだから、社員に当日欠勤や早引きなど無いのです。
体調管理は社会人の自己責任なのです。

薬を飲んで、16時半~24時まで気合いでなんとか頑張りました。
この間は熱から来る、寒気との戦いでした。
家に帰って薬を飲む為に、約1日ぶりにヨーグルトとパンと言う食事を取りました。
武装錬金だけ見て、ひさびさに眠る事が出来ました。

(12月20日 0時~26時までのデータ)
19日夜の睡眠時間 0分 
20日夜の睡眠時間 26時から、約6時間
取った食事はパン1個とヨーグルトのみでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/124-db263cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

