Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178]

エロゲのせいで寝不足なんて死んでも言えんわなぁw

[C179]

>D・D
こんな事バレたら、クビになりかねないよねw
ヤバいヤバい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/126-fa75bce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ天国と地獄その5(最終回) 風邪との戦い

12月22日(金) 午後3時過ぎ (病気3日目)
戦国ランスのやりすぎで、11時半から15時までしか眠れませんでした。
12月20~22日の間の睡眠時間が約4時間と、ずいぶん無茶してしまいました。

この日は約60時間ぶりに普通の御飯を食べる事が出来ました。
どうしても鯖が食べたくなって来てたので、さっそく食べました。
んー、サバウマー!

身体の調子はまだ良くなく、仕事には差し支えが有るようです。
まだ寒気がするので、ジャンパーとマスクをしながらお仕事です。
仕事がもうすぐ終わる午後10時過ぎ。
(部下がせっせと仕事をしてます。)

自分はイスに座って、まぶたを閉じて壁にもたれてました。
マスクで顔の表情は読めませんが、疲れているようです。
「だ、大丈夫ですか?」
『んー。』(力が入らない)
「仕事をある程度片付けたら、後は全部やるので任せて上がって下さい。」
『んー、ごめんね。』

ごめん、実は戦国ランスのやりすぎで眠いだけなんだ。

結局、この日はほとんど動けませんでした。
でも食べ物が食べれたので、もう大丈夫でしょう。

って思ってたら
12月23日(土)(発病から4日目)
『はくしょーん。くしゅん。』
風邪引きました。(-_-;)
体力が弱ってたんでしょうね。熱も下がりきってなかったのも有るでしょうし。
結局、ノロウイルスが治ってもマスクを欠かす事は無かったのでした(汗)
(おしまい)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C178]

エロゲのせいで寝不足なんて死んでも言えんわなぁw

[C179]

>D・D
こんな事バレたら、クビになりかねないよねw
ヤバいヤバい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/126-fa75bce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

