fc2ブログ

Entries

2007年の初打ち

あけましておめでとうございます。(もう1月4日だけど)
今年1発目の麻雀大会は寝オチという結果に終わりました。

しかも、力尽きて前のめりに倒れるようにオチたわけでは無く
枕に頭を乗せて、寝る気まんまんな状態で睡眠してましたw
「あー、もうダメ。目の前がボヤけてきた。おやすみなさーい。」
完全に心が折れてました。

眠気に耐える気ナッシングw
いや、だってねぇ。本当は仕事が8時に終わって少し仮眠を取るつもりだったのよ。

お笑いウルトラクイズを見てしまったのが運の尽き。
お約束すぎる笑いの数々。
やっぱ凄いわ、この番組w
逃亡者まで見てしまって、仮眠するつもりの予定が闘牌30分前。
もうフラフラでした。

(来週以降の月曜の予定はどうしよっか?)
まず12時からの、ぼうよみっ!!は見るとして
シャッフル同盟は、火曜にも見れるから自分はスルー。
普通に、デスノートと(新)京四郎と永遠の空を見てたら
だいたい、3時開戦になってしまうかな?

個人的には1時開戦で、TVを見ながら打ちたいのですが
みなさんはどんなスケジュールが良いですか?
スポンサーサイト



1件のコメント

[C184]

何時でもよかよか。正月終われば深夜は見るもの無くなるしw
ps.もよが寝落ちしたあとは、天狗様の発現で全員一斉落ち。その次が卓フリーズで進行不可能。
2連発で中断食らったため、萎えてそのまま解散となりました。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/129-ae605d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索