Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186]

頼子の超必殺で体力を吸い取る技がエロいのはガチ
おまけに声優さんも私が好きな声優さんでガチ。
更にメガネで弱気キャラというところがツボを抑えててガチ
いつのまにか勃起してて恥。

[C187]

>D・D
>いつのまにか勃起してて恥。

関西人は話にすぐオチをつけようとするから困るw
まだ必殺投げは出した事が無いよ。
レバガチャで吸い取り量が増えるみたいだねー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/130-5609634a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年始の過ごし方

本来は年末の過ごし方ってタイトルで
終末の過ごし方(キャラ紹介)っぽいネタでも書こうかなと思いましたが
年末はノロウイルスくらいしか覚えてないので
年始の過ごし方でもダラダラっと書きます。

っていうか年末年始はほとんど戦国ランスに費やした感がかなり強いんですけどねw
現在、4回目をクリアして5周目に突入です。
プレイ時間も100時間くらいやってるんじゃなかろうか…?

最近は寝オチ →午前6時くらいに目が覚める →昼までランスって
ループな状態が続いてます。

まさに
   夜明け前より戦国ランス 状態です。

発売から今日で3週間になりますね~~。
2chの戦国ランスのスレッドも昨日で100スレ突破しました~。

お前ら、よくそんなに話すネタ有るよなw
1日5スレも消費するペースじゃないか。
近いうちに、戦国ランスの自分風のプレイ感想とかも書くので
他の人のプレイスタイルを観察してみたいという方は、ぜひ見てね。

さて、年始ですがあんまりランスばかりでゴロゴロするのもアレなので
ゲーセンで遊んできました。
遊んだのは、ガンダム戦場の絆。そしてついに遊びましたよアルカナハート!
久しぶりに難波の50円ゲーセン行ったら4台も置いてやんのw

マイキャラは頼子。メガネっ子+オカルト研+ドジっ子の3拍子。
(2+1+1翻の満貫8000点ですね。)
アルカナは、デフォ通りの魔でやることにしました。
このブログでは初めて書くと思いますが、自分は毒キャラが大好きなんです。
邪聖剣ネクロマンサーの時代から毒に魅せられ
ディアブロで遊んでた頃も毒プレイにいそしんでましたw

初心者向けっぽい台に乱入して、トータルで3勝2敗。
まずまずの結果です。
慣れないゲームなので画面端でごりごり押されたら、何も出来なかったですけどね。

ちなみに画面端と言えば、いつもこの動画を思い出してしまいます。
ウメハラがー! 捕まえてー!
ウメハラがー! 画面はじぃー!
バースト読んでぇー! まだ入るー!
ウメハラがー!    近づいてぇぇー!

ウメハラがぎめたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


いっぺん聞いたらクセになってしまうんですよね。(^-^;)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C186]

頼子の超必殺で体力を吸い取る技がエロいのはガチ
おまけに声優さんも私が好きな声優さんでガチ。
更にメガネで弱気キャラというところがツボを抑えててガチ
いつのまにか勃起してて恥。

[C187]

>D・D
>いつのまにか勃起してて恥。

関西人は話にすぐオチをつけようとするから困るw
まだ必殺投げは出した事が無いよ。
レバガチャで吸い取り量が増えるみたいだねー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/130-5609634a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

