Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C192]

女子高生 全巻持ってる奴がここにいます。。。
面白かったので、勢いに乗って大島永遠揃えてみたものの。他のはイマイチだった^^;
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C196]

女子高生は放送前は全く期待して無かったのだけど
予想外のスマッシュヒットでした。
面白かったよ~。2期とか作ってくれないかなー?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/132-f56a696f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本屋でちょっと凹む出来事

電車で揺られてる時間は、どうやって時間を潰していますか?
座席で眠ったり、携帯でメールを打ったりJAVAゲーで遊んだり…。
自分の場合は漫画を読んでます。物凄く時間が経過するのが早いですよ~。

駅の近所に古本屋が有るのですが
そこで手頃なコミックスを買って、ブックカバーで包んでもらってます。

買うコミックスのジャンルはバラバラ。
漫画とか小説とか…。
ええ、エッチなコミックスとかも買います。
ここの店員って大抵、女性店員なんだよね…。
きっと内心、呆れているでしょうw

昨日は何を血迷ったのか、ショタエロのコミックスを読みたくなったので
「少年玩具」を手に取って買ってしまいました。
どーせ、女性店員さんにまた内心で呆れられるんだろうなぁ…(;´Д`)ハァハァ
って思ってたらレジに居たのは、男性店員2人組。

ちょ、ちょっと!マジかよ…。
男色本を男性店員に見られるのは、かなり恥ずかしいよ…。
ちょっとした出来心だったんだけど。

電車ではイスに座れませんでした。立ちながらエロい本を読むのは
他の立ってる人の目が、どこに有るのかわからないので読む事が出来ません。
結局、女子高生GIRL'S-HIGHを読みました。
コミックスは小川ちゃんや姫路とかは、最初は出ていなかったんだね~。

そんなワケでちょっとだけ変態的な、昨日の出来事でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C192]

女子高生 全巻持ってる奴がここにいます。。。
面白かったので、勢いに乗って大島永遠揃えてみたものの。他のはイマイチだった^^;
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C196]

女子高生は放送前は全く期待して無かったのだけど
予想外のスマッシュヒットでした。
面白かったよ~。2期とか作ってくれないかなー?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/132-f56a696f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

