Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207]

そういや今日地元のゲーム屋いったら中古で6500円で恋姫無双売ってたのを見た。
買いそうになったけどやめた
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C208] D・D

>裏面のイラストが「半裸だったり、下着姿の女の子」だったりして
こんなのが届いた日には、同僚にはからかわれ
女性からは冷ややかな目で見られて、ずいぶん肩身が狭い思いをしました。

・・・これはきついなw
なんの拷問だ一体w

[C211]

>さいたま
ゲームの評価はまぁまぁ、って所だね~。
ネタとして買う三国志ファンが多いんだろうね。
(自分もそうです)

>D・D
全く、ヒドイ罰ゲームだよ。
横田守とかの絵画展で名前を書いたらこうなった。
絵画展へ行くと店員がべったりマークして
絵を買わせようとするのがウザい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/140-525a1547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋姫無双が手に入らない

恋姫†無双が非常によく売れているようです。
自分も発売日当日に、仕事の合間を縫って夕方に買いに行きましたが
昼過ぎには売り切れていました。(悪い意味で予想通り)

人が多い土日で売り切れるのなら納得行くのですが
せめて、金曜くらい持つだけの量は用意しといてくれよ…。
全く、発注を掛けた担当者は腹を切って氏…
(以降の仕入れに関するグチは省略されました。)

ところで、これを読んでるみなさんで疑問に思う点が有るかもしれません。
そんなに欲しいゲームなのに、なぜ予約しないのか?
通販なら、買いに行く手間も省けるじゃん。 とか
グチる前にちゃんと考えて行動してるのか?
という疑問にお答えします。

ソフマップの予約システムが嫌いなのです。
500円を前金で渡すのですが、取り置き期間が
金、土、日の3日間しか取り置いてくれません。
自分の休みは月曜なんだよ!

前金を取るなら1週間くらい待ってくれよ。
本当にダメダメなシステムだ。
あと、欲しくなるのが発売日の直前とかになるのですが
予約期間がよくわかりません。
(ソフマップの気まぐれで予約期間が1週間限定とか
 発売延期した場合でも返金不可能なシステム)
3年くらい延期したら、予約金の500円の事なんか忘れちゃいますよねw

後は、金、土、日のシフト予定が数週間前に決まってるワケではないので
仕事の合間に買いに行けるか、事前にならないとわからないです。
そんな条件では予約は出来ませんよね。

通販はと言いますと、自分が通販嫌いっていうのも理由の1つなんですが
住所が、職場の上の階で住み込みをしてるので
(住み込みメイドでは有りません)
荷物が職場に届くのが困るのです。

職場に届く時間帯に自分が居るとは限らないですから…
それに、郵便物を受け取るのは女の人ですからねー。
代引きなら、お金を立て替えて貰わないといけませんし。
何が届いたかツッコまれると、返事に非常に困ります。

時々、自分宛に絵画展の案内のハガキが届くのですが
裏面のイラストが「半裸だったり、下着姿の女の子」だったりして
こんなのが届いた日には、同僚にはからかわれ
女性からは冷ややかな目で見られて、ずいぶん肩身が狭い思いをしました。

そんなワケで店頭で買う事にしてるのですが、肝心の入荷量が本当にダメダメだ。
次回入荷は金曜っぽいのですが、今週の週末には買いに行けないので
月曜に行ってきますが…、たぶん売り切れてるんだろうな~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C207]

そういや今日地元のゲーム屋いったら中古で6500円で恋姫無双売ってたのを見た。
買いそうになったけどやめた
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C208] D・D

>裏面のイラストが「半裸だったり、下着姿の女の子」だったりして
こんなのが届いた日には、同僚にはからかわれ
女性からは冷ややかな目で見られて、ずいぶん肩身が狭い思いをしました。

・・・これはきついなw
なんの拷問だ一体w

[C211]

>さいたま
ゲームの評価はまぁまぁ、って所だね~。
ネタとして買う三国志ファンが多いんだろうね。
(自分もそうです)

>D・D
全く、ヒドイ罰ゲームだよ。
横田守とかの絵画展で名前を書いたらこうなった。
絵画展へ行くと店員がべったりマークして
絵を買わせようとするのがウザい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/140-525a1547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

