Entries



-件のコメント

[C212]

なぜ2回言う?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C214]

あら、確かに二重投稿になってたわ。
たまに後日2つに増殖したりするんだよね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/142-cd173d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MoE日記

とりあえず、飽きずにMoEを続けています。
あいかわらず、面白いかと聞かれるとビミョー感は有りますが…。

魚を釣って焼いたり
キャベツを刻んでツナサラダを作って
パンをこねたりしています。
後は、たまに鉱石をつるはしで掘ったりしています。

戦闘?何それ?な状態です。

このゲーム、前半は全然お金が貯まらないので
初心者にはかなりキツいゲームじゃないでしょうか?
料理を作っても原価割れギリギリだしなーw

魚を2匹釣る→塩(8ゴールド)を2つ買って
焼き魚を2つ作って持っていくと、20ゴールドをもらえる。(+キャベツ2玉)
手間を掛けた割に1匹2ゴールドしか、儲からないから泣けてくる。
つーか、魚が1匹4ゴールドで売れるしw

100ゴールド貯めるのすら大変だわ。
それに、このゲームの店の買い取り価格はヒドイ。
普通のRPGは定価の半分の値段で買い取ってくれますが(悪くても4分の1)
このゲームは定価の約10分の1だからなぁw

人同士でトレードしたり売買するのが、推奨プレイのようだ。
ソロプレイには冷たい仕様だね~。
とりあえず、もう少しやりこんでみるか。

2件のコメント

[C212]

なぜ2回言う?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C214]

あら、確かに二重投稿になってたわ。
たまに後日2つに増殖したりするんだよね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/142-cd173d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

