Entries



-件のコメント

[C213]

恋姫†無双の観賞用 保存用 お布施用はいつごろ買いますか?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C215]

>関口住人
何本も買わないですけど
とりあえずファンディスクは購入決定ですよw
発売前からメーカーがファンディスクを出すと公言するのは
ちょっと先走りすぎだと思うんですけどね。

地雷ゲーじゃなくて良かった、良かった。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/143-c90e8332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双を買えました

今週は疲れた~~。
健康診断で茨木へ行き、会議で茨木へ行き…。
南大阪から片道1時間半も掛けて何度も茨木へ行くのはしんどいっす。

9日の金曜日に恋姫†無双が再入荷されたので
営業会議の帰りに時間が無かったのですが、急ぎ足で買いに行きました。
中古品しか残って無かったよ…。
(興味の有るゲームは、メーカーにお布施目的で新品を買うようにしています)
時間が無かったので他の店を回れないので、仕方なく購入しました。

SLG部分は確かにしょんぼりだけど、そこそこは楽しめるようです。
兵力とかに育成部分が有ったら、もうちょっと面白く出来そうだけどねー。

公孫讃が良いわー。これはいいツンデレですね。
(Hシーン無いうえに、敗戦シーンの回想も無く討ち死にしてしまうようですが…)
自分は三国志大戦で公孫讃メインで使ってるので、見てて楽しいわ。
白馬陣(;´Д`)ハァハァ

白馬陣とは:味方の速度がやや上がる、長時間。
 武力が一切上がらない上に、速度上昇値も少ししか上がらないので
 他の速度上昇計略に比べ、ネタにしか見えない)

しかし、このゲームかなり売れてるようです。
年末~年始に掛けて、エロゲーではあまり売れないジャンルのはずの
SLGのスマッシュヒットが続いてるのは、良い話ですねー。

2件のコメント

[C213]

恋姫†無双の観賞用 保存用 お布施用はいつごろ買いますか?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C215]

>関口住人
何本も買わないですけど
とりあえずファンディスクは購入決定ですよw
発売前からメーカーがファンディスクを出すと公言するのは
ちょっと先走りすぎだと思うんですけどね。

地雷ゲーじゃなくて良かった、良かった。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/143-c90e8332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

