Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/144-fbeda230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々にアルカナハート

茨木に行った帰りに地下のゲーセンへ寄りました。
スーツ姿で夕方からゲーセンで遊ぶのは、どう見えるのでしょうね~w

アルカナハートは最近遊んでなかったのですが
(対人では相手がゲーマーなら何も出来ずに負けるから)
腕がふつーの人がやってたので、久々に乱入しました。

50円のゲーセンで3本先取で勝利とは良心的な店だね。
自分は頼子さんで、相手は、はぁと様。
しかし頼子さん攻撃力小さいなーw

ガード無視でがんがん攻めて来るはぁと様にヒット数で圧倒して
超必殺技(若本様かっこいいw)をかなり当ててるのに
体力的にはいつもギリギリで勝ってるよ。

毎回最終ラウンドまで行って8連勝。
ふふふ、最後は技の引き出しの多い方が勝つのだよ。
と思ったら別の人が乱入したようだ。
相手は冴姫か。(強キャラしか使わない奴に負けてたまるか…。)

うわ、つえー。めっちゃ強っ!!
ゲーマーにボコボコにやられました。
一本取れた自分を褒めてやりたいw

やっぱり同レベルくらいの対戦が勝っても負けても楽しいですねー。
家に友達を呼んでワイワイ遊ぶのが一番だね~w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/144-fbeda230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

