Entries



-件のコメント

[C218]

コードギアスか。。。
パンヤの相棒がはまってるんですけど、やっぱ面白いんですかね。。。
とりあえず、ひぐらしPS2版届いたので、それやります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C222]

>ひさちん@
コードギアスは2000年代を代表するアニメになる
可能性を秘めてると思います。
90年代(エヴァ)
80年代(ガンダム)
このままの内容が続くならば…という条件が付きますけどねw
毎回、全く予想が付かない物語。
主人公が完璧主義なのに、あっさりピンチになる
ヘタレっぷりは見てて飽きませんよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/145-8585a412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

職場から更新中

今日は職場からの更新です。(現在AM1:30)
いまごろ、みなさんはコードギアスを見て盛り上がってるんでしょうねー。
(タイマー録画が失敗してたらどうしよう…)

今日はAM8:00まで夜勤です。
残業代が出ない代わりに、最低限の仕事しかやらなくていいので
ブログの更新やら、2chを見たり、ニコニコ動画でも見ながら
時間を潰そうかな?と思っています(^-^;)

MoEまでダウンロードしちゃって準備万端ですw
ノートパソコンだとPage upボタンとかの使い方がわからないので
操作がちょっとやりづらそうだなぁ…。
(現在、水中で溺れてる状態でログアウト)

とりあえず、この余り時間を有効利用して
セイントオクトーバーを全部見ようかと思ってます。

2件のコメント

[C218]

コードギアスか。。。
パンヤの相棒がはまってるんですけど、やっぱ面白いんですかね。。。
とりあえず、ひぐらしPS2版届いたので、それやります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C222]

>ひさちん@
コードギアスは2000年代を代表するアニメになる
可能性を秘めてると思います。
90年代(エヴァ)
80年代(ガンダム)
このままの内容が続くならば…という条件が付きますけどねw
毎回、全く予想が付かない物語。
主人公が完璧主義なのに、あっさりピンチになる
ヘタレっぷりは見てて飽きませんよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/145-8585a412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

