Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/148-961377a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰省してました その1

土曜~月曜まで実家に2年ぶりに帰省してました。
2泊3日だったのですけど、あっという間に終わったような気がします。
ほとんど何もしてませんけどね。。。

今回の帰省は色々と目的が有りました。
まずは、お墓参り。
去年は祖父と祖母が亡くなったのですが、母が仕事に支障が出ないようにと
後日、亡くなった事を知らされました。

今まで、墓参りの1つも出来なかったので
ひさしぶりに祖父の家へ行きました。
もう3,4年は行ってなかったような気がします。

他には、ほとんど何もしていないですね~。(苦笑)
土曜 仕事後に高速バスに乗り、帰省。 ビデオを借りて終了。
日曜 夕方まで寝る。温泉へ行き、外食。 晩はゲーセンで遊んで終了。
月曜 夕方まで家の(横山)三国志を黙々と読む。
   お墓参りの後に夕食を食べ、高速バスで大阪へ帰る。

えーと、2泊3日でビデオを借りて、温泉へ行って
ゲーセンで遊び、三国志を読んで、墓参りで終了。
何にも活動してないやw

他にも色々と実家で話をしましたけどね。
それは、また明日以降ということで…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/148-961377a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

