Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/151-a26e2624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイドさん身請け計画 その2

「…俺、メイドさんが欲しいんだ。」
誰か映画化してくれませんかね?(ねーよ!)

以前、Q児くんと甲子園へ行った時に
ちょうど、ブログで借金はいけないよって記事を書いてたので、その話題になりました。
Q児「そういえば、君は貯金とか有るのかね?」
自分「メイドさん身請け用貯金」が有るから大丈夫さ☆
Q児「なんなんだ、そのイカれたネーミングの貯金は…。」

説明しよう!「メイドさん身請け用貯金」とは
その名の通り、メイドさんを身請けする為の貯金である。
募集で雇うワケではなく、養女として家族として
大人になって一人立ちできるまで、仕えてもらおうと考えています。

ちょうど「ひぐらしのなく頃に」の入江監督が
全く同じ事を考えていたのには驚愕しました。
世の中、意外と同じ事を考える人間が居るのだな…と。

でも、監督も言ってましたが、現在の法律では
養女を迎えるには独身ではダメなのです。
独身だと養女を食い物にする親も出てくるでしょうし、仕方ないですよねー。
嫁さんが出来るまでは、お預けのようです。
監督

Q児「うーん、君の病んだ前頭葉は少し削り取った方がいいんじゃないか?」
な、な、なんですと!?
初対面の人にそんな事を言われたのは初めてだよ!

そういえば、大学生の頃にもそんな事を言う友人が居たなー。
大学生の頃は、悪の科学者に憧れて化学応用工学科に所属してました。
そこで、世界征服をたくらんでいる同級生と意気投合して
いろんな話をしたものです…。
(回想モードへ)
 
その友人とはパソゲーでいろんなゲームを交換して遊んで
そこで借りた「雛鳥の囀(さえずり)」というゲームによって
完全にメイド属性にハメられてしまいました。
彼と出会って居なかったら、自分の考え方はだいぶ違っていたでしょうね…。

こちらが貸したゲームでは「GLO・RI・A ~禁断の血族~」にとっぷりとハメ返しました。
前作の「禁断の血族」にハマった友人も居るあたり
血族シリーズはこちら側がメイド洗脳に利用している、キラータイトルになっています。

(ある日の授業中)
(ノートに落書きをカキカキカキ)
自分「どうだ、ゲームの方は進んでるか?」(カキカキ)
友人「ああ、CG率85%まで進んだぞ」
自分「それは、すげーな」
(グロリアは全部で33個のEDが有り、80%以上シナリオを見るのは至難の技でした)

自分「だが、メアリは俺の嫁だ」(カキカキ)
友人「何を言ってる、メアリは俺の物だ。
    邪魔をするならば、地獄へ堕ちろ!!」


自分「そういえば、小学生の姪っ子を早く俺に紹介してくれ」(カキカキ)
友人「手を出したら殴るぞ。」(カキカキ)
自分「HAーHA!暴力はいかんよ、セニョール。」
友人「俺が世界征服を成し遂げるか
    デスノートが手に入ったら
    5番目くらいに貴様を滅ぼしてやろう」


そんな会話をよくしてたものです。懐かしいなぁ。
今も世界征服を考えているのかなぁ?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/151-a26e2624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

