Entries



-件のコメント

[C239]

普通に予約して数日取っておいてもらって
後日休日にとりに行けばいいんじゃ。
そんな単純じゃない複雑な問題があるのか・・・?
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C240]

それがね…。ソフマップの予約有効期間は金、土、日の
発売後2日間だけなんだよ。
取り忘れたり、予定が入ったら予約金はムダになるのだわさ。
自分は基本、月曜が休みなので予約は不可能なのだ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/156-6c030159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(ソフマップ)週末に働いてる人は負け組?!

昨日、記事を書いたCHU×CHUアイドるですが
ユニゾンシフト・アクセントの新作「Chu×Chuアイドる」 発売当日に殆ど完売
(せなか:オタロードBlog)

あいたたた…。これは完全に買い逃したかもしれない…。
今回はソフマップが販促活動を頑張ってたので、褒めようとしたのだが。。。

また、発売日初日に売り切れで、土日に一般販売無しかよ~!
商売を舐めてるにもホドがありますな。
いやね、私も土曜や日曜が休日なら予約しますよ。
予約金を取られたり、個人情報を握られるので、気が向かないですけど。

週末に働いてる負け組や、土日に県外から来る観光客は買いに来るなと
言いたいのでしょうかねー。
むーかーつーくーー!!

とりあえず、予約キャンセルが出回る月曜に見に行くとするか。
これ、初回豪華版は結構価値が有るようだし
通常版の発売日は4月だからね…。なんとしても初回版をゲットしたいものだ。

あー、最後はいつもの台詞で締めようかな。
ソフマップの仕入れ担当は腹を切れ!
(本気で氏ねって言ってるワケじゃないよんw)
アキバでも、入手はかなり困難なようですねー。
予想を上回る売上だったら素晴らしい躍進ですが、4/25の売上発表を楽しみに待つとしよう。

2件のコメント

[C239]

普通に予約して数日取っておいてもらって
後日休日にとりに行けばいいんじゃ。
そんな単純じゃない複雑な問題があるのか・・・?
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C240]

それがね…。ソフマップの予約有効期間は金、土、日の
発売後2日間だけなんだよ。
取り忘れたり、予定が入ったら予約金はムダになるのだわさ。
自分は基本、月曜が休みなので予約は不可能なのだ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/156-6c030159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

