Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] ジャイロボール

突然のトラックバック申し訳ありません。ジャイロボール情報を発信しています。宜しくお願い致します。
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/158-87408bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野球界のスペランカーこと多村選手、また怪我をする

4日のホークスVS西武戦で多村選手が、また怪我をしてしまいました。
1塁を守ってるカブレラ選手とぶつかりそうになったのを
避ける為に、1塁ベースへジャンプしたらスベって足を痛めて
自力で歩けなくなったそうです。

今年も10試合しか持たなかったか…。

野球好きの方はご存知ですが、多村選手はスペランカーと呼ばれるほど
怪我ばかりしています。(-_-;)
怪我の経歴を書くと、ブログに書ききれないので
まとめページを読んでもらうと、いかに凄いか解ってもらえるかと思いますw

怪我さえなければ、三冠王も狙える凄い打者なのにねー。
今年は10試合で.293 2本塁打 10打点(チーム1位)と
多村をホークスにトレードした、横浜は大損したんじゃないかなー?
と思ってましたが、やっぱり怪我しちゃうのねw

ま、数試合だけ休む軽傷のようで良かった良かった。
でも、今年も怪我を繰り返しそうで、ファンは応援するのが怖いですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] ジャイロボール

突然のトラックバック申し訳ありません。ジャイロボール情報を発信しています。宜しくお願い致します。
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/158-87408bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

