Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C242]

ソノケンは内容がマニアックすぎるからな。
エクザクソンは結構好きだった。ガンスミは混迷してきてる・・・。
キムタカは子供向けアニメのもしっかりやってたからね。
なんだかんだで勇者シリーズも経験してるし。
それが知名度を上げる下地になってるのかもしれない。
どの作品もデカチチが出てくるのは言うまでもない
(オール3DGGのSDガンダムフォースも例外ではなかったw)
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C243]

スーチーパイってまだ新作出てるんですか?サターンで出た分までしか知らない(多分2かな?)
ガンスミスキャッツは現在続編出てますね。エグザクソンは正直意味不明^^;
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C244]

アレのベースにしているのはユダヤとナチらしい。
アレ見た後だとルルーシュの展開が解り易い解り易いw
虐殺の経緯は意外だったが。

てかソノケンてアニメ仕事してるのか?ガルフォースしか知らんw
未だにキャティを溺愛している印象がある。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/159-a183166b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲーセンの脱衣麻雀

最近はゲーセンの麻雀は通信ネット対戦ばかりで
ギャルゲー麻雀の新作が全然出てきませんよね~。
規制が厳しいのでしょうか?

そういえば、先週の土曜日の4月7日がスーチーパイの日に認定されたそうです。
おめでとうございます

やっぱり、カレンダーによっては4月7日の欄に
<スーチーパイの日>とか書いてるんでしょうかね?(笑)

そろそろゲーセンで新作を出して欲しいと思うのは自分だけでしょうか?
スーチーパイは種類がたくさん出てるんですが
まだ、対戦台は出てないんですよね。

ゲーセンで主に置かれてる対戦型+脱衣麻雀
・ファイナルロマンスシリーズ
・対戦ホットギミックシリーズ
・VS雀士 ブランニュースターズ
・雀々しましょシリーズ

これくらいですかね?
結構、脱衣麻雀ってゲーセンでも稼げる台なので
どんどん新作が出てもおかしくないはずなんですが、なかなか出ませんね…。

原画家の園田健一(通称:ソノケン)はスーチーパイと「ガンスミスキャッツ」以外にも
もっと売れてもいい人だと思うのですが、アフタヌーン以外での漫画はほとんど出てないですよね。
同時期に活躍してた木村貴宏(通称:キムタカ)が現在になって
コードギアスで大ヒットしましたし、園田氏にも一山当ててもらいたいですね~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C242]

ソノケンは内容がマニアックすぎるからな。
エクザクソンは結構好きだった。ガンスミは混迷してきてる・・・。
キムタカは子供向けアニメのもしっかりやってたからね。
なんだかんだで勇者シリーズも経験してるし。
それが知名度を上げる下地になってるのかもしれない。
どの作品もデカチチが出てくるのは言うまでもない
(オール3DGGのSDガンダムフォースも例外ではなかったw)
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C243]

スーチーパイってまだ新作出てるんですか?サターンで出た分までしか知らない(多分2かな?)
ガンスミスキャッツは現在続編出てますね。エグザクソンは正直意味不明^^;
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C244]

アレのベースにしているのはユダヤとナチらしい。
アレ見た後だとルルーシュの展開が解り易い解り易いw
虐殺の経緯は意外だったが。

てかソノケンてアニメ仕事してるのか?ガルフォースしか知らんw
未だにキャティを溺愛している印象がある。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/159-a183166b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

