Entries



-件のコメント

[C245]

今日はメッセ入っといて
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C250]

らきすた、怪物王女、ひとひら、瀬戸の花嫁。
全て原作は読んでますが、アニメは地方在住ゆえに、どれも見られません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひとひらと瀬戸の花嫁は見たいかも。。。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C251]

月刊誌の原作はほとんど見てませんねー。
種類が多すぎてチェックできません(^-^;)
瀬戸の花嫁はいいよー。

でも、ニコ動とかで見るしかないですよね…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] 豪華競演、シンクロ率◎。らき☆すた&ハルヒのOPダンスだぉ(youtube)

京アニつながりで、らき☆すたとハルヒが競演している映像はいくつかあるが、シンクロ率という点では群を抜いているぉ。非常に細かくシーンがつながれているため、ダンスの振りがきれいに曲にマッチしているぉ。全く作風が違う作品なのに違和感ないかにゃ?

[T13] 「支点・力点・作用点」リミックスverでらき☆すたが踊るんだぉ(youtube)

「らき☆すた」OPのMADムービーにはもう飽きたよ……って人にもこの作品はぜひ見てもらいたいぉ。あの堅焼プリッツの「支点・力点・作用点」のダンサブルなリミックスで、らき☆すたキャラがきれいに踊りまくるぉ! 曲だけでも素晴らしいのでぜひぜひ><!
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/161-be7ab0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期は見るアニメが多すぎる…。

毎日深夜アニメを見てるので、寝不足が続いてます。
ブログの更新も滞りがちで、面目ない。。。
でも、今期はマジで面白いのが多いわ。
青=サンTV 赤=KBS京都 緑=TV大阪 紫=毎日放送

月:まおちゃんsolaらき☆すたエマ
らき☆すた は残り10分だけ見て、続きは火曜までお預けです。
エマとズレた時間だけデスノートを見て、その後にハンゲ麻雀。
1週間で、一番長い1日です。

火:らき☆すた、ロミオとジュリエット
  シャイニングティアーズ、なのは3期
  ヒロイックエイジ、アイドルマスター、
実況拷問の曜日(苦笑)
シャイニングティアーズが突っ込み所が満載すぎて面白い!
完全に破綻したシナリオを楽しめるようなったら、アニメ廃人の仲間入りですねw

水:藍蘭島、ギガンティックF、ウエルベール、999
ウエルベールが良いですね~。ガラスの艦隊DVDのCMまで付いて至れり付くせりです。

木:怪物王女(予定)、ひとひら
DARKER THAN BLACKは今週で切りました。
どうも、主人公の中国人が好きになれないので
よほど面白い能力者が出ない限り、無理だと思いました。

金:桃華月憚瀬戸の花嫁、この青空に約束を
桃華月憚がワケわからんのですが…。ゲームも延期続きで暗雲が漂ってますねー。
瀬戸の花嫁が凄く良い! やっぱギャグはテンポが良いと映えますね。

土:ケンイチ、キスダム、聖オクトーバー
  ひだまりスケッチ、銀河鉄道、ポリフォニカ
各アニメが15分づつ被ってるのが厳しいっ!
ビデオに録画しても後日は別のアニメを見るので、時間がありません。

日:ハヤテのごとく!、一騎当千ぼくらの
一騎当千か、ぼくらのを15分遅らせてくれよー。これは録画して残りを忘れない内に見ています。
ハヤテのごとく!は自分には趣向が凄く合う、良いアニメです。

うへぇ、計28本か。1週間で14時間。1日平均2時間もアニメ見てるのか(笑)
でも、楽しいからいいやw

3件のコメント

[C245]

今日はメッセ入っといて
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C250]

らきすた、怪物王女、ひとひら、瀬戸の花嫁。
全て原作は読んでますが、アニメは地方在住ゆえに、どれも見られません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひとひらと瀬戸の花嫁は見たいかも。。。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C251]

月刊誌の原作はほとんど見てませんねー。
種類が多すぎてチェックできません(^-^;)
瀬戸の花嫁はいいよー。

でも、ニコ動とかで見るしかないですよね…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T12] 豪華競演、シンクロ率◎。らき☆すた&ハルヒのOPダンスだぉ(youtube)

京アニつながりで、らき☆すたとハルヒが競演している映像はいくつかあるが、シンクロ率という点では群を抜いているぉ。非常に細かくシーンがつながれているため、ダンスの振りがきれいに曲にマッチしているぉ。全く作風が違う作品なのに違和感ないかにゃ?

[T13] 「支点・力点・作用点」リミックスverでらき☆すたが踊るんだぉ(youtube)

「らき☆すた」OPのMADムービーにはもう飽きたよ……って人にもこの作品はぜひ見てもらいたいぉ。あの堅焼プリッツの「支点・力点・作用点」のダンサブルなリミックスで、らき☆すたキャラがきれいに踊りまくるぉ! 曲だけでも素晴らしいのでぜひぜひ><!
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/161-be7ab0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

