Entries



-件のコメント

[C252]

難波≒日本橋じゃね?w
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C253]

>はづき
出かける時間が昼間だったら
すぐに行ける距離だし、寄ってみたいのだけど
電車乗ってメシ食ったら7時過ぎだからねー。
日本橋行って、店を回ってる間に閉店時間が来ちゃうのさw

[C254]

難波か~ 
2時間以上かかるな・・・ 着くまでに・・・

ま、日帰りで長居まで行ったりしてるんだけどね
(´・ω・`) はぁ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/165-20415c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みの日の行動がワンパターン

ご機嫌いかがですか?
昨日は1週間ぶりの休みを満喫しました。
昔は1週間に1回休めば、それなりに楽しんだものですが
最近は1回では満足できなくなってしまってます。

今の休みのパターンは、夜6時くらいまでゴロゴロして
日が落ちてから30分掛けて難波へ遊びに行って
外食をして3時間ほどゲーセンで遊んで帰ってます。

やってるゲームはほとんど「三国志大戦2」と「ガンダム戦場の絆」です。
1回プレイすると待ち時間も合わせて30分くらい消化するので
3時間はあっという間に過ぎてしまいます。

たまには日本橋へ行きたいなー。
日本橋へ行って可愛い絵を見ると癒されますな。
メイド喫茶にハマれると日本橋へ行く楽しみも増えるのだろうけど
あいにく、今のメイド喫茶は好きじゃないからねぇ‥。(過去の記事を見て下さい)

「戦場の絆」はようやく連邦軍大尉に昇進。もう80回もプレイしてます。
すでに4万円消費か…。大佐になるまでは続けて遊んでみたいと思います。
(少将以上は膨大な時間とお金が掛かるからね)

やっぱ、連邦VSジオンみたいにシリーズ化されるのかな?
(Zガンダム、連邦VSザフト)
商売的に儲かりそうだから、やりそうな気がしますね~。

3件のコメント

[C252]

難波≒日本橋じゃね?w
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C253]

>はづき
出かける時間が昼間だったら
すぐに行ける距離だし、寄ってみたいのだけど
電車乗ってメシ食ったら7時過ぎだからねー。
日本橋行って、店を回ってる間に閉店時間が来ちゃうのさw

[C254]

難波か~ 
2時間以上かかるな・・・ 着くまでに・・・

ま、日帰りで長居まで行ったりしてるんだけどね
(´・ω・`) はぁ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/165-20415c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

