Entries



-件のコメント

[C255]

ニコニコは人大杉
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/166-ca308b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつも当たり前のように思ってたのに…

今日は早朝に、ニコニコ動画を見ていました。
仕事が遅くまで掛かったために、深夜アニメが見れなかったので
補完しようと思ったためです。

今日の人気ランキング動画を眺めていたら
「【サンテレビ】カオスな天気予報」
と、馴染みのあるTV局が話題になっていました。

その中でも1番人気の有る
【サンテレビ】カオスな天気予報7【バトル開始!】を見てみました。
いつもの天気予報じゃないか。。。
これの、どこが面白いのだろうか?


……

あ、あれ?なんか凄くかっこ良くない?
今度、朝まで2chで実況してたら、見てみようかな?
関口名物、4時取り合戦(5時取り)に続く
新ジャンル「天気予報実況!」なんてのも出来るかもしれませんねw

1件のコメント

[C255]

ニコニコは人大杉
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/166-ca308b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

