Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/167-7bebae18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の日記 夜の電車

この前に、休日の過ごし方を書きましたが
夕方から遊びに出かけるのですが、当然帰るのは夜遅くになります。

夜の電車って、疲れたサラリーマンの人が多く乗ってますよねー。
酔っ払いな人もチラホラと(笑)
終電間際の急行は、乗車率も高目で、なかなかイスに座れないですね。
電車内で立っていると、カーブとかで横に揺れた時に人とぶつかったり…。

先週、電車内で疲れて吊り革を握りながら立っていると電車が揺れました。
おっととと

横に立ってた人が揺られてきて、足を踏まれてしまいました。
ハイヒールで、足の側面を擦るように
ガリガリガリっと 踏まれました。

痛ってえぇーーー!
ハイヒールに踏まれたのは初めてですが、アレって本当に痛いですね~。
尖ったカカトの部分に、全体重が乗っかってるワケですから
まさに凶器ですね。

靴で踏まれた場合は、面の部分で体重が掛かるので、足全体が少し痛いですけど
ヒールはピンポイントで体重が掛かるんだねー。
踏まれた時は電車内で大声を上げるワケにもいかず
くぁwせdrftgyふじこ」と声にならないうめき声をつぶやいてました。

しかも、踏んだ女の人は謝るどころか
酔っ払ってて、踏んだ事に気付きもしないでやんの。
あまりに理不尽な仕打ちに、思わず笑ってしまいました。(苦笑)
ヒールで踏まれて笑ってる所を見られてたら、変態と間違えられるかもしれませんねw


昨日の夜は混んでる急行に乗らずに、各駅停車の電車でイスに座りながら
ウトウトと半分眠りながら揺られていました。
気が付いたら、隣にメガネっ娘が座っていました。

お疲れぎみのご様子で、手帳を手元に置くたびにウトウトして
ポロポロと、手から何度も落としてました(笑)
しばらく電車で揺られてたら、フラフラ~っと体が揺れて
自分の肩に頭を乗っけていました。

メガネっ娘に頼られてるような感じがして
おじさんはもうドキドキですよ!

寝たフリをしながら、降りる駅まで一緒にウトウトしてました。
ちょっと幸せな気分になりましたw
こういうハプニングなら大歓迎ですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/167-7bebae18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

