Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C256]

訪問ありがとうございます☆
それPCゲームですよね?w
知ってますよww
いいですよね…ww
良かったら仲良くしてください^^
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : †アーヤ†
  • URL
  • 編集

[C257]

有名なのはアニメなんですよね~原作はあんまり話題にならないんですよね

アニメスタッフのうんこに対する情熱は異常
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 77北島
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/168-42e22074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スロット 夜勤病棟Aを打ってみました。

先日、会議が終わって少し時間が余ったので
難波の元町(大阪府立体育館)の方へ遊びに行きました。

そういえば、ローズテイル(野薔薇物語)のレポをした時、好評だったな~と思い出し
一部で話題になっている「夜勤病棟」のスロットを見たくなったので
(+カタログが欲しいので)
グーグルで場所を調べて、名刺を持って販売元に行ってしまいました。(^-^;)

事務所の扉に夜勤病棟のポスターが貼ってある…。
アポ無しで来たので、少し緊張しながら扉をノックしました。
そして、営業の人に中に案内されて打ってみました~。

営業「今日は何を見てこちらに来られましたか?」
自分「ええ、案内状とかは無いのですが、一部で評判のようなので調べてきました~。」
営業「ああ、インターネットですね。なんだか凄く有名な原作らしいですね。」

営業「じゃあ、大体どんな物語かはご存知かとは思いますが
    この台には原作のような過激な演出は……。」
自分「過激な演出は……。」
営業「ございません!」
自分「あー、やっぱりそうですか~。(笑)」

さっそくカタログを貰いました。おー、表紙からエロいな~。
中を開けたら、半脱ぎポスター。
(いやいや、過激な演出無しと言いながら十分エロいっすよw)

そして、カタログとは別に営業用資料を頂きました。
手元に有りますので、ちょっと載せてみますね。

<<ストーリー>>
 小さな病院の婦人科医として働く「比良坂 竜二」は、一見してうだつの上がらない小心者。
しかし内面は女を犯して、さらには生体実験を行いたいという、狂気的本性を隠し持っていた。
 ある日、有名私立病院『聖ユリアンナ病院』から、非常勤医師としての勤務依頼が舞い込む。
    そこで再会したのは、彼の医学生時代の同期生「神宮寺 成美」だった。
  八年前、竜二は一人研究室にいた成美を襲い、無理やり体を奪ったことがあるのだ。
   昔の事件を公にされることを恐れる竜二に、成美は意外な要求をしてくる。
  それは、4人の看護婦をはずかしめて、性奴へと堕としめることだった‥‥‥
        成美に協力すれば思う存分女体実験ができる‥‥‥
         しかも4人の看護婦は極上の実験材料だ‥‥‥
成美を不審に思いながらも、一度湧き起こった獣欲が、竜二に決意をさせるのだった……。



  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄ 
うわ、ストーリーそのままで行くんだ!?
これにはビックリしたわ(笑)


これを読んだ、店のオーナーさんや店長は一体どんなスロットを
思い浮かべたのか凄く気になりますねw
(つづく)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C256]

訪問ありがとうございます☆
それPCゲームですよね?w
知ってますよww
いいですよね…ww
良かったら仲良くしてください^^
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : †アーヤ†
  • URL
  • 編集

[C257]

有名なのはアニメなんですよね~原作はあんまり話題にならないんですよね

アニメスタッフのうんこに対する情熱は異常
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 77北島
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/168-42e22074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

