Entries



-件のコメント

[C258]

競馬はたまに買うけど、パチンコはしないのだ
どうもあの椅子がね~
畳に胡坐で打てる、座敷パチンコ屋とか無いかな。
畳のあちこちに煙草の焦げ跡がある感じでw
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C259]

畳で胡坐で打てる店が、確か広島の方に有るらしいけどね。
(情報求む)
お客さんはお年寄りばかりだぞw

パチンコそっちのけで、将棋とか打ったりするので
店員によく注意されてるそうだw

[C260]

夜勤病棟キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついに発売ですか。

ただ……検定通った時も思いましたけど、スロになるほど、夜勤病棟っていいゲームでしたっけ?^^;
あの時期、ちょうど不作で、他にろくなのなかったから売れた様な。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リオに客ついたのは萌えより設定判別ではないかと。Rio萌えの自分ですら、パラダイスは一回も打ってません^^;
夜勤病棟、5号機で設定1出玉割95って、それ死ねる、6の109が本当でも、店は多分入れないでしょう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C261]

追加
広島でそういうの聞いたことないですが、、、
機会あれば調べておきます。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C262]

そういえば、まだリオパラ打ってないなー。
4.5号機撤去問題で、店は現在はボッタクリ設定だと思うので
もう少し落ち着いてから、リオパラは打ってみたいですね。(残ってれば)

夕方から設定の良さそうな台しか座らないから
設定1がヤバい機械割でも全然平気~♪
(と言う人に限ってドツボにハマる罠w)
設定が読みやすいから5号機や昔のAタイプは結構好きです。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C263]

え、えーっアレがパチンコになるんですかぃ
リーチが揃ったときにカミーユの声で作中の神セリフを絶叫してくれたら、企画に対する募金の意味でパチンコやったことないけど打ってみたいかもw
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : フロ○
  • URL
  • 編集

[C268]

>フロ○
カミーユは出てくるみたいなので、安心したよ。
(噂ではカミーユは出ないと言われていた)

もし、やってみるなら最初はゲーセンとかで
慣らしてみると良いかもしれませんね。
ギャンブルはハマると怖いので、あまり初心者に
パチンコ屋デビューは薦めたくないのが本音です(^^;)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/169-19301dac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スロット 夜勤病棟を打ってみた その2

さて、夜勤病棟の稼動開始日は7月1日~(主に3日から)ですね。
5000台限定発売だそうですが、早くも完売したかも?って噂も流れてます。
定価が安いですしねー。35万-3万の値引きだったっけ。

2ヶ月または1年以内に撤去時に台を返送すると、ある程度、返金してもらえるとか。
ぶっちゃけサミーなんか、大手以外には42万から微々たる値引きだからねー。
(たくさん買う店ほど値引きが大きい)

機械が紙で出来てるので、撤去時に返送すると、紙を張りなおして
リサイクルして使用できるそうな…。
最近の紙って凄いんだね~。
どっからどう見ても、鉄やプラスチックにしか見えないんですが。
(内装が紙なのかな?)

営業の人の話では、店長さんとかが
「うーん、萌えとか言うやつは良くわからないのだけど、リオパラとか凄く人気あるし…。」
萌え人気にとまどいながら、購入を決めるケースが多いようです。

ゲーム性は珍しく1ライン機。
普通は上段、中段、下段の横並び、斜め並びの5ラインなのですが
夜勤は中央ラインの横並び限定です。
BIG BONUSが約376枚獲得で、REG BONUSが約186枚獲得+100ゲームのRTですね。

営業さんの話では
1、機械割は95~109.5%くらいらしい?
2、ベースは千円で40ゲームくらい回るらしい?
3、RT(リプレイタイム)は100ゲームで、ほぼ現状維持~微増らしい?

機械割は番長より高けりゃそれで良いわw
メダル50枚で40ゲーム回ると…。
RT100ゲームをタダで回せるという事は
(2.5倍すると…)RTは125枚の価値が有るという事か…。

(ビッグが375枚として、7500円分)
大体ボーナス確率は1/250~1/300ってとこですかね?
RT中に3回に1回は引き戻せそうですね。

6月9日には新宿アルタ7階でイベントを行うそうです
ナースに釣られる人がどれだけ居ることやら…(ヤレヤレ)

7件のコメント

[C258]

競馬はたまに買うけど、パチンコはしないのだ
どうもあの椅子がね~
畳に胡坐で打てる、座敷パチンコ屋とか無いかな。
畳のあちこちに煙草の焦げ跡がある感じでw
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C259]

畳で胡坐で打てる店が、確か広島の方に有るらしいけどね。
(情報求む)
お客さんはお年寄りばかりだぞw

パチンコそっちのけで、将棋とか打ったりするので
店員によく注意されてるそうだw

[C260]

夜勤病棟キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついに発売ですか。

ただ……検定通った時も思いましたけど、スロになるほど、夜勤病棟っていいゲームでしたっけ?^^;
あの時期、ちょうど不作で、他にろくなのなかったから売れた様な。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リオに客ついたのは萌えより設定判別ではないかと。Rio萌えの自分ですら、パラダイスは一回も打ってません^^;
夜勤病棟、5号機で設定1出玉割95って、それ死ねる、6の109が本当でも、店は多分入れないでしょう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C261]

追加
広島でそういうの聞いたことないですが、、、
機会あれば調べておきます。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C262]

そういえば、まだリオパラ打ってないなー。
4.5号機撤去問題で、店は現在はボッタクリ設定だと思うので
もう少し落ち着いてから、リオパラは打ってみたいですね。(残ってれば)

夕方から設定の良さそうな台しか座らないから
設定1がヤバい機械割でも全然平気~♪
(と言う人に限ってドツボにハマる罠w)
設定が読みやすいから5号機や昔のAタイプは結構好きです。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C263]

え、えーっアレがパチンコになるんですかぃ
リーチが揃ったときにカミーユの声で作中の神セリフを絶叫してくれたら、企画に対する募金の意味でパチンコやったことないけど打ってみたいかもw
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : フロ○
  • URL
  • 編集

[C268]

>フロ○
カミーユは出てくるみたいなので、安心したよ。
(噂ではカミーユは出ないと言われていた)

もし、やってみるなら最初はゲーセンとかで
慣らしてみると良いかもしれませんね。
ギャンブルはハマると怖いので、あまり初心者に
パチンコ屋デビューは薦めたくないのが本音です(^^;)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/169-19301dac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

