Entries



-件のコメント

[C273]

最後のは「ジャックと豆の木」タイプですかねえ。。。
この時期4号機は打ったら死亡確実。大人しく食えて、できれば「萌える」5号機を探そうと思いますw
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C275]

>ひさちん@
基本は北斗ですね
RBをゲットした後にARTに突入する事が有ります。
(設定によって突入率が違います)

ARTは1セット20ゲーム(約40枚ゲット)
継続率は70~95%(赤7揃いは95%確定)
この辺りはプチ北斗、赤7は平均20連ですねw

ART中にRBフラグが成立した場合はナビが出るので
RB図柄を外せばART継続っと。
150連荘したらエンディングが出るそうですよw

[C279]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんでそんなのが検定通ったんですか???
北斗というより、ミリゴとしかおもえん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/172-5fac932b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スロット 6月の新台(萌え系)

いよいよ、6月末のスロットの現存機の大量撤去が近づいてきて
代わりの新台が次々と発表されてきましたね。

そうそう。以前お伝えした、夜勤病棟は7月頭から店に入るようですが
公式HPの報告によると台は完売したようですね。おめでとうございます。

さて、今日は今月の萌え系と呼ばれる台を紹介したいと思います。
今週から入荷が始まったのは、リオパラダイスと同じメーカーのNETから
もえろ!ハーレムエース」(公式HP)
ハーレムエース
いやぁ、凄い名前ですね。デモはこんな感じ。(youtube動画)
なんか狙い過ぎのような気もしますが、1度打ってみたいな~とは思っています。

もう1つはあまり話題にはなってませんが、KPEの「女ねずみ小僧ただいま参上!」(公式HP)
ねずみ小僧
これのパチンコが意外と評判が良くて、某掲示板でも隠れた佳作として
ごく一部の人の間ですが、なかなかの評価でした。
今回も、買う店は少なそうですが面白そうなので置いてある店が有れば打ってみたいと思います。

しかし、7月以降は本当に色々とギャルゲ系が出ますね~。
夜勤病棟だけでは無いですね。(7月以降編へ)
 
 
SNKからはドキドキあかずきんとチャムチャム(KOFは興味ナッシング)
あかずきん チャム

KPEから女ねずみ小僧の次の新作は「マジカルハロウィン」(公式HP)
MHW
これ、声優がほっちゃんと富沢さんか~。
ゆかりんや能登といい、最近は声優がスロットの声を当てる事も増えましたね~。
でも‥この背景、どっかで見たような気が‥。(これ、なんてQMA??)

そして、注目作はやっぱりJPSの「2027」ですかね~。(公式HP、音量注意!)
2027
眼鏡っ子が出るので、期待していたのですが、内容は超変態スペック!
ポスト北斗を狙ってきてますねー。(自分は普通の台でのんびり楽しみたいんですけど‥)
最大約3000ゲームのART。メダル約6000枚のチャンス!って
あの‥北斗と言うより、ミリゴっすか??

どうやら、しばらくスロットにハマりそうです。
まずは、夜勤病棟を打ってみたいなw

3件のコメント

[C273]

最後のは「ジャックと豆の木」タイプですかねえ。。。
この時期4号機は打ったら死亡確実。大人しく食えて、できれば「萌える」5号機を探そうと思いますw
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C275]

>ひさちん@
基本は北斗ですね
RBをゲットした後にARTに突入する事が有ります。
(設定によって突入率が違います)

ARTは1セット20ゲーム(約40枚ゲット)
継続率は70~95%(赤7揃いは95%確定)
この辺りはプチ北斗、赤7は平均20連ですねw

ART中にRBフラグが成立した場合はナビが出るので
RB図柄を外せばART継続っと。
150連荘したらエンディングが出るそうですよw

[C279]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんでそんなのが検定通ったんですか???
北斗というより、ミリゴとしかおもえん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/172-5fac932b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

