Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/176-f0fd331c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャイニングティアーズもあと2回。

今週も笑い殺されそうでしたw
シャイティアー、ヤバい、ヤバすぎるw

視聴者が物語に付いていこうとすると
脚本が必死に振り落とそうと、予想の遥か上の超展開の脚本を書いてきますw
シナリオの展開が読まれたら負け!
みたいな勝負でもしているのでしょうか?w

「なんでえええええ?www」
「おいおいおいおいwww」
「うそおおおおおおおおw」
「いやいやいやいや、そんな設定初めて聞いたwww」

10秒見逃すと、後悔する事が多々あるので
視聴者も真剣そのもの(心剣とは掛かってません)
このアニメを見終わると、いつも勝負を終えた脱力感が襲ってきますw

その場の思いつきとしか考えられない
新ルールが毎週のように出してくるんだもん。
このアニメのスタッフ天才だろw

シャイティアーを見てしまうと
瀬戸の花嫁が「正統派」ギャグアニメにしか見えないw

視聴者の皆さんも感じてますが、11話しか見てないはずなのに
話の進み具合は、普通のアニメなら3クール(40話)は進んでるよねw
戦闘してないのに、敵が全滅してたり
次のシーンになると、全然違う場所にワープしてたり
普通は1話掛けるような物語が5分で終わるw

6話の次回予告で「いくぞ!最終決戦だ!!」とか言ってるしwww
ありえないw 圧縮率すごすぎ。

あと2回で話が本当に終わるのかも怪しいですが
どんな結末を迎えるか本当に楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/176-f0fd331c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

