Entries



-件のコメント

[C280]

化けたな・・・って、おせえよ!!
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C281]

桃華月憚に関しては珍しくはづきが一歩進んでるな。
いつもは周りより1年ぐらいずれてるのにw
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C282]

>はづき
面白くなって来たとは思ってたけどな。
○○化けたな!って言いたかったんだよw

>鷹
本当珍しいよね~。
いつも時代遅れになってから、面白いとか言い出すのに…。
今期は、なのはと桃華は、はづきの方が先に見てるんだよなぁ。

[C285]

いやなのはは見てないけどなw
それより来週はヤミ帽なので必ず見るように!
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] レビュー・評価:桃華月憚/第12話「命」

品質評価 25 / 萌え評価 22 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 45 / お色気評価 51 / 総合評価 29レビュー数 31 件 第12話「命」のレビューです。
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/177-fb7d88f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桃華月憚12話を見終わった。

くそっ、エロいくせに面白いじゃないか!w
アイキャッチや次回予告の色違いの部分にも
意味が有りそうで、なかなか奥が深いなぁ。

12話の時点までママンの書いてる小説の内容には
触れられて無かったはずなのに、いきなり官能小説だと解って吹いたw

犬はワープ出来る能力を持ってたのに、野犬(狼?)に襲われた時に
なぜ、逃げられなかったの?という疑問があったけど
これは今まで見てた人なら、わかるようになってたのかな?
実況で説明されてたので、「ああ、そうなんだ」と理解できました。

これ全部終わった時には、かなり評価されているかもしれないね。

最後に一言。
桃華月憚は化けたな!!

4件のコメント

[C280]

化けたな・・・って、おせえよ!!
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C281]

桃華月憚に関しては珍しくはづきが一歩進んでるな。
いつもは周りより1年ぐらいずれてるのにw
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C282]

>はづき
面白くなって来たとは思ってたけどな。
○○化けたな!って言いたかったんだよw

>鷹
本当珍しいよね~。
いつも時代遅れになってから、面白いとか言い出すのに…。
今期は、なのはと桃華は、はづきの方が先に見てるんだよなぁ。

[C285]

いやなのはは見てないけどなw
それより来週はヤミ帽なので必ず見るように!
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] レビュー・評価:桃華月憚/第12話「命」

品質評価 25 / 萌え評価 22 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 45 / お色気評価 51 / 総合評価 29レビュー数 31 件 第12話「命」のレビューです。
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/177-fb7d88f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

