Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283] うたわれるものらじおが終わった電リマが一時復活する音泉

やっぱ深夜アニメを仮眠で派手に寝過ごした後は、後悔の味がするヨーグルト食べながら4時ゲットっすよねー。
って、何故にそんな設定がw

シムーンラジオ、俺も聞いたんですが、もよさんと同じところでウケたなー。
ネヴィリル様「今期は ながれさてあいらんとう、まほうしょうじょリリカルなの は すとらいかーず を見てるわ。来期はゼロのつかいま そうげつのきし が楽しみね(棒)」
後ろでロードレ高橋が笑いすぎなのもグッドw

[C284] D・D

カイムの人気無さすぎに泣いた。
個人的ランキング2位やのに(lll・ω・`)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C290]

最近の関口では、シムーンは化けた VS 化けてない

DTBは化けた VS 怪物王女の方が実況が面白い
という争いが絶えませんね。
それにしても、関口のブロガー内でのシムーン人気は異常だねw
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/178-2fed0905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたわれるものラジオ最終回と、シムーンラジオ

唐突ですが
  ア ロ エ
ヨ ー グ ル ト

という商品のロゴを見るたびに

\: : : ∧: /ヽ:∨: : : ,..ゝt--7--、: ヽ/7: : :,..イ_:/
  >イ  ^   l : : :r//  )ヽ\X::l  -彡
        | : :イヘ/ _,,ノrノ∠ノ|:.レノ    
     .,_--┴:::》 ( )   ( ) |: l~   また寝過ごした!
     ,.イ : : >l llllll , rー = lllllハ: \   寝起きにヨーグルト食べたい!!
   ,.彡 : : : : 人_、   ト-ー .|   人: : :>-.,, 
.イ : : : : ::::::::::::::::.> 、 .|   | イ::::::: : : : : : : :丶 
/ : : : : .::::::::::::/ヽ,,:::::::| ゝ- ヒ^_:::::::::::::::::r- 、: : : : ヽ
というフロエAAを想像してしまうのは自分だけでしょうか?w

<ただいま、うたわれるものラジオ最終回 視聴中>
音泉の公式HPで視聴できます。
とうとう最終回なんですね~。1年間お疲れ様でした。
うたわれるものラジオの番組紹介のとこをポチっと押すと
2人のコメントが…って何やってるんすかww

一方、シムーンのゲームがようやく発売されました。
それを記念して音泉でシムーンラジオ特別版が配信されています。


うたわれるものラジオの人気の影に隠れてはいたものの
シムーンラジオも面白かったな~。
ネヴィリル様の黒さと、適当すぎるしゃべりに病みつきになりましたw
久々のシムーンラジオを聴いてみましたが……。

やっべ。ネヴィ様があいかわらず適当だ。w
「リリカルなの は StrikerS」
ここ聴くたびに笑ってしまうw

懲りずに、また人気投票するんだねw (逆襲のネヴィリル)
前回の投票はネヴィ様が9位、ロードレアモンが10位でした。
ドミヌーラが前回4位と驚かせましたが、今回はどうでしょうね~。

そして注目のヘリカル列車!(前回19位)
主要キャラで唯一「ただの列車」に負けたカイムの復活は有るのか?
ゲームを買ったファンの方は、ぜひ投票してみてね~。
(なぜ宣伝口調?)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C283] うたわれるものらじおが終わった電リマが一時復活する音泉

やっぱ深夜アニメを仮眠で派手に寝過ごした後は、後悔の味がするヨーグルト食べながら4時ゲットっすよねー。
って、何故にそんな設定がw

シムーンラジオ、俺も聞いたんですが、もよさんと同じところでウケたなー。
ネヴィリル様「今期は ながれさてあいらんとう、まほうしょうじょリリカルなの は すとらいかーず を見てるわ。来期はゼロのつかいま そうげつのきし が楽しみね(棒)」
後ろでロードレ高橋が笑いすぎなのもグッドw

[C284] D・D

カイムの人気無さすぎに泣いた。
個人的ランキング2位やのに(lll・ω・`)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C290]

最近の関口では、シムーンは化けた VS 化けてない

DTBは化けた VS 怪物王女の方が実況が面白い
という争いが絶えませんね。
それにしても、関口のブロガー内でのシムーン人気は異常だねw
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/178-2fed0905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

