Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/179-c4a7b7d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺たちの戦いはこれからだ

みんな待ちに待ったシャイニングティアーズ。
も、もうアカン。。。
笑い死ぬかと思った。w

もう突っ込み所が多すぎて多すぎてw
変な機械と融合されたトライハルトに対して
「無理に引き剥がすと大変な事になるぞ!」って事になったのだが

トライハルトが死ぬ覚悟を決めてるのに
誰がどうするか、責任の擦り付け合いになったりするw
「お前がやってくれ」「いや、俺はやらない」
「じゃあ、俺が」「どうぞ、どうぞ」
みたいなコントを見てる気分になりましたw

そして、どこからともなく現れたメガネっ子が機械に向かって突進w
すると捕われてるハズの、トライハルトが中から出てきて彼女を抱き止める。
って自力で出れるのかよ!!

そして何故か、彼女の体から剣を抜き
「こ、これは伝説に有った究極心剣!!」
突如、解説を始めるトライハルトさん。
うわー、すごーい(棒読み)

そして、ラスボスと対決。
ラスボスと戦うには究極心剣で戦わないとダメらしいw

って何かパーティーの後ろの方で、キリヤさんが女から究極心剣を抜いてますよw
あれ、この2人ってそんなに仲が良かったっけ?
突っ込んだら負けなんでしょうねw

そして前触れもなく、地割れが起きて
キリヤが飲み込まれそうな所をソウマ(一応主人公)が救う!
アレ?なんか2人がおかしな事を言い出しましたよ。
キリヤの体から究極心剣が出ちゃったーー!!

ソウマ「まさか・・お前が俺の・・」
キリヤ「俺・・だったのか・・・」

アッーー!!!
アッー
ソウマ「熱いっ・・」
石田もノリノリで喘ぐな!w

最終回前で、まさかの腐女子大喜びの展開!
は、腹がよじれる。笑いが止まらない。もう最高っ!
最終回が楽しみで楽しみで…。
期待してしまってもいいんですよねw

シャニティアDVD1巻の特典がこれらしい。
○初回限定版特典映像
 (1)ノンテロップ OP&ED
 (2)出演声優によるオーディオコメンタリー(EPISODE1~3)
  「実録!本当はものすごくツッコミたかった!!」
  (声の出演:保志総一朗/置鮎龍太郎/斎藤千和)

ツッコミ聴きてえぇぇぇ
声優のみんなも、やっぱりツッコミたかったんだねw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/179-c4a7b7d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

