Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

オレももとはチャットちゃんねる住人だったんだよな。
関ロに来た理由はなんだろ・・・
確かに板のスペック的には完全にアニ特の方がすぐれてるよな。。
最初は関西ローカル番組だけを関ロで実況してて
全国のやアニメは他のとこでしてたんだけど・・・
やっぱ居心地がよかったからかな。
あと単純に速ければ楽しいって感覚がなくなってきたからかな。
速いとなんか疲れるw年だなw

ちなみに地味にlive2chを推してるのはワロスw
実況向けとはいいつつリロードに制限がかかるのと
ブラウジングもかなり遅い(スキン変えれば一応対応はできるけど)
から実はそれほど実況にすごくいいってわけでもないのが
実際に使ってみての感想かな。。
それでもオレも実況ではlive2ch使ってるんだけどw
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/18-182b3bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月19日 2ch全体が落ちてたので避難

サッカーのあたりから2chが全くつながらなかったよ。
サッカー実況板以外にも全然でした。
試合は見れなかったのでログだけでも流し読みしたかったのだが。

結局、自分は超アニメ実況板で快適に見れたので問題はナッシングでした。
自分は、いつもはアニメ関口に居るワケですが
それまではチャットちゃんねるに居ました。

何故、関口に来たのか?
実際には、実況板の方が不便なのにね。
大きなAAを張れない
10秒規制
1スレ1000レスしか書けない。(超アニメは5000)
半日持たずにdat落ちしてしまう
と色々な欠点も有るワケですが。

アニメ素人も含め、人が多いからって事かな?
水曜深夜のドカベン→巨人の星→ヤマト→一球さん→太陽氏ね→翼Jの
実況が楽しいのが一番の要因かなw

あまりアニメを見ない人に解説するのも楽しいし
一種の布教活動みたいなものかもしれない。。。

ただ、今でもチャットちゃんねるはよく見てます。
・関口で実況しそこねて見逃した実況内容がこっちでは見れる。
・関東での実況の様子が非常によくわかる。
・番組ごとに特化してるので内容がわかりやすい。

いざというときの避難所用に登録してもいいと思いますよ。
今日のサッカーではお世話になりました。
Live2chが必須ですが。
登録方法 URLをコピーする。
http://www.chat-ch.net/cgi-bin/animetokusatu/

左上の ファイル→マイボードに板を追加
板の名前を決めて、次にURLを貼り付けしてOK
それから ファイル→ポートデータの更新すれば
マイボードから見れますよ~。

それでも、書き込むのは関口スレでしょうけどね☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C27]

オレももとはチャットちゃんねる住人だったんだよな。
関ロに来た理由はなんだろ・・・
確かに板のスペック的には完全にアニ特の方がすぐれてるよな。。
最初は関西ローカル番組だけを関ロで実況してて
全国のやアニメは他のとこでしてたんだけど・・・
やっぱ居心地がよかったからかな。
あと単純に速ければ楽しいって感覚がなくなってきたからかな。
速いとなんか疲れるw年だなw

ちなみに地味にlive2chを推してるのはワロスw
実況向けとはいいつつリロードに制限がかかるのと
ブラウジングもかなり遅い(スキン変えれば一応対応はできるけど)
から実はそれほど実況にすごくいいってわけでもないのが
実際に使ってみての感想かな。。
それでもオレも実況ではlive2ch使ってるんだけどw
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/18-182b3bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

