Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/181-f57a30eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週は最終回ラッシュ(その1)

春のアニメの最終回が次々とやってきてますね。
まだまだ、続きを見たかったアニメも何本か有ります。
最近は2クールを越える、深夜アニメが減ってきてますけど
良い作品は出来るだけ長く続いてほしいものですね。

火曜日はシャイニングティアーズが最終回でした。
(AM2:00)
シャイティアッーー!は、いつものOPでスタートです。
開始するとラスボスが何の脈絡もなく、先週とは違う格好になってますw
いわゆる、最終形態って奴ですね。

(AM2:05)
ラスボスが早くも倒される。
放送開始からAパートどころか、2分以内にラスボスが倒されるアニメは初めて見たw
駆け足で、世界を駆け抜けたこのアニメのラストがどうなったかというと…。

俺たちの戦いはこれからだ
俺たちの戦いはこれからだ!!
スタジオDEENとSEGAの次回作にご期待下さい。

ラスボス倒したのに、打ち切り風エンドですかwww
いやいや、本当にツッコミ所が満載で面白かった。
Tony氏が絵を描くと、シナリオがおかしくなるのは最早デフォですなw

その後のアイマスは、ベタな話でしたが面白かった。
(無重力空間で、自らの拳を壊すパンチを出せるのか?というツッコミはこの際おいといてっと…。)
キャラが立っているとよく有る話でも、見てて納得の出来る展開になるものですね。
淫ベルンといい、ネーブラといい、ロボも良い味を出してます。

自分も機械やロボとかには愛着を示す方です。
機械はご主人様を(基本的に)裏切る事は無いですからね~w
あー、ネギま!の茶々丸みたいなメイドロボが欲しいなー。(危険発言)

ネギま!が実写化されるようですが、エヴァと茶々丸がどんなキャラになるのか
怖い者見たさで、1度見てみたいものです。
実況すると、意外と面白いかもしれませんねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/181-f57a30eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

