Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C287] ワケギ

言い忘れたので、こっちで。

国士無双 ヽ( ゚∀゚)ノ オメ!
やったね ヽ( ゚∀゚ )ノ イェイ!
んじゃね ヽ(゚∀゚ )ノシ ワー!
  • 2007-07-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C289]

>ワケギ
ありあり。関口戦では初めての役満だったと思うよ。
ハンゲでは、なかなか役満が出なかったけど
久々に会心の一撃が出たぜぃ(^▽^)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C291]

今度のぞきに行ってみようかしら( ´艸`)
麻雀に対する意欲は失ってるので、自分が打つ気はゼロですが(;´∀`)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C292]

>ひさちん@
どぞどぞ(^-^)
ごくごく一般人のレベルでお恥ずかしいですがw

王様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!とか
なるのでしょうかね?w
王様っていったい何円稼いだらなれる物なんですかね~?
先が遠すぎて想像も付かないです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/183-62dedca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前番組さようなら、新番組アニメ、こんばんは。

最終回ラッシュの後はもちろん新番組ですよね~。
いろいろ新しいアニメも始まりました。
個別の感想は、おいおい書いていこうと思っています。

毎週月曜日の晩に関口のみなさんで、ハンゲ麻雀をやっていますが
(関口=関西ローカル、またはアニ関 掲示板)
ここ最近は集まりが悪かったのですが
先週は7人集まって、雑談しながらなかなか盛り上がりました。
2時40分から開戦が定着してきましたね。

新番組が始まりましたが
今期もサンテレビの「ひぐらしのなく頃に 解」が終わり次第、闘牌開始の予定です。
今日は帰宅が遅くなりますが、たぶんその時間までには帰れると思います。
(それより寝落ちの可能性が極めて高いw)

関口の住民さんで、深夜アニメの後にハンゲ麻雀で遊びたい方が居ましたら
毎週月曜日に 闘牌伝説関ロ 開催告知掲示板 で開催場所を告知していますので
興味の有る方は遊びに来て下さいな♪

っと、たまにはサークル副団長っぽく新規客を勧誘してみましたw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C287] ワケギ

言い忘れたので、こっちで。

国士無双 ヽ( ゚∀゚)ノ オメ!
やったね ヽ( ゚∀゚ )ノ イェイ!
んじゃね ヽ(゚∀゚ )ノシ ワー!
  • 2007-07-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C289]

>ワケギ
ありあり。関口戦では初めての役満だったと思うよ。
ハンゲでは、なかなか役満が出なかったけど
久々に会心の一撃が出たぜぃ(^▽^)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C291]

今度のぞきに行ってみようかしら( ´艸`)
麻雀に対する意欲は失ってるので、自分が打つ気はゼロですが(;´∀`)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C292]

>ひさちん@
どぞどぞ(^-^)
ごくごく一般人のレベルでお恥ずかしいですがw

王様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!とか
なるのでしょうかね?w
王様っていったい何円稼いだらなれる物なんですかね~?
先が遠すぎて想像も付かないです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/183-62dedca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

