Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] パチスロ 夜勤病棟

パチスロにあの「夜勤病棟」が・・早朝の街中、犬を散歩させていて驚いた。 パチンコ屋の壁に「夜勤病棟」の看板が・・(! ̄д ̄)えぇぇぇ 。 な・な・なんと、あの夜勤病棟がパチスロになるらしい(驚.(続きを読む) パチスロ夜勤病棟http://www.yakinbyoutou.jp/patisuro/in
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/184-46faaad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチスロ:夜勤病棟

以前、記事に書いた夜勤病棟がついにホールデビューしましたね。
火曜日の夜、サンTVで「らき☆すた」を見た後に
そのまま惰性でテレビを付けていると、パチンコ番組が始まるワケですが

「今度の新台はなんと『夜勤病棟』が入ります」
「あー、あの夜勤病棟ですか~!」

それを見たスレの反応が面白かったですw
「夜勤病棟きたーーー!!」
「え?これエロゲじゃん。マジで?!」
などなど。

普段、パチンコ番組には全く食いつかない住人たちまで反応していました。
やっぱ知名度は凄いですねw

さて、肝心のゲームはと言いますと…。
低設定の台に座ってしまったら、間違いなく爆死という
かなり凶悪なスペックになってしまっています。
初心者の方には、かなりオススメしづらい台になってしまいました。

自分はもちろん打ちますけどね!
(記事にして煽っておいて、知らんぷりは出来ませんものねw)

と不安を煽る事を書きましたが、高設定ならそこそこ出るみたいですので
まずはイベントの日に打ってみてはいかがでしょうかね?
さすがに、秋葉の方では大人気みたいですねw
個人的には、もうちょっとエロくしてほしかったな~~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] パチスロ 夜勤病棟

パチスロにあの「夜勤病棟」が・・早朝の街中、犬を散歩させていて驚いた。 パチンコ屋の壁に「夜勤病棟」の看板が・・(! ̄д ̄)えぇぇぇ 。 な・な・なんと、あの夜勤病棟がパチスロになるらしい(驚.(続きを読む) パチスロ夜勤病棟http://www.yakinbyoutou.jp/patisuro/in
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/184-46faaad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

