Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/185-441a6683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DTB VS 怪獣王女

今日も今日とて、アニ関で実況中。
木曜の夜は「怪物王女」→「ひとひら」(現・ドージンワーク)の
U局コンボでアニメを見ています。

最近「DARKER THAN BLACK」が化けたとの評判がよく聞かれるようになりました。
自分も1~4話まで見たのですが、登場キャラが全く好きになれなかったので
録画もしなくなり、全く見なくなりました。

で、どんな感じかと意見を聞いてみれば
「先週は本当に面白かった」「見ておけば良かったのに…。」
など絶賛の声があったので、せっかくですので見る事にしました。
@nifty無料配信より

簡単にレビューサイトを見て、あらすじを下調べしてっと。
ふむ、開始当初と登場人物や設定に変化はさほど無いようですね。
銀が抜け忍みたいな状態で、追われる立場になってるのかな?

(視聴終了)

むむむ…。
黄(ホァン)は銀(イン)を打てなかったのか…甘い、甘すぎる。
そりゃ、情に流されるようでは同僚も呆れるわ。

黒(ヘイ)や銀は嫌いなキャラだけに楽しめそうにないなー。
キスダムの失格娘とかは味が有っていいと思うのだが、何が違うんだろうね~。
これからも木曜は「怪獣王女」→「ドージンワーク」のコンボのままで行く事になるようだ。
ふふん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/185-441a6683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

