Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C296]

>はづきの知名度にちょっと嫉妬したw
についてkwsk(`・ω・´)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C297]

>はづき
みんな「関ロに巣食う廃人」に書かれてる
内容と同じような事を言ってたよw
あながち間違ってないと思ってたけど(笑)
実は傷ついていたんだね。ごめんごめん。

なんだかんだ言いながらも
みんな迷子のぬこを見てるって事だよ。
もーすぐ6万ヒットだねー。

[C299]

大増量、スパムメッセがうざいのでアク禁にしました^-^
御願いだから、そんな状態でメッセを立ち上げるなよと^^;
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C304]

増量涙目 m9(^Д^)プギャー
最近、コメントとかブログでツッコんでくれないから
ちょっと寂しいぞ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/187-24786799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜実況後のロスタイム

土曜の晩にアニメシャワーを見る事が少なくなりました。
ここ最近は、テレビ大阪のアニメとビーパニのCMを見る事の方が多いですね。

キスダムは最初のうちは全く興味が無かったのですが
エビフライ姐さんや、他のブロガーの楽しみどころを見ていたら
凄く面白く感じてきましたw

スカイガールズと、ななついろ★ドロップス(ななドロ)は
どちらも萌えキャラを生かしたアニメですね。
こういうアニメは俺的ストライクゾーンにドンピシャだよ。
シーツが外のスライダーを空振りするくらいに簡単に釣られちゃうぜ!

さてさて、アニメが終わった後にも4時取りとか
5時取りなどのイベントが残っているのですが
行事が終わっても、ダラダラマターリとした雑談が続く事が多いです。

金曜の夜はPC-98のエロゲなど
そして、土曜の晩はブログの話題が多かったですねー。
自分の話題は特に振られる事も無く(コテじゃないので当然ですね。)
はづきの知名度にちょっと嫉妬したw

意外と関口の住人でブログ書きの人は一杯居るみたいですね~。
自分の知らないブログも結構有りそうです。

さて、ハンゲ麻雀サークルの闘牌伝説@関口
そのサークル長の<増量期間中>
奴は関東で彼女が出来てから、すっかり腑抜けになってしまったぜ。(やれやれだぜ)

ハンゲ麻雀には顔を出さず、ブログの更新も停滞して
その割には、関口で5時取りには普通に参加をしていて
あげくの果てに関西ローカル実況@Wiki
関ロに巣食う廃人に名前を載せたいという野心を持っています。

全く、雑談する暇が有るならブログを更新しる!
と思って、ブログを開くと更新きたーーー!


……
絶望した!! 

あまりのやる気の無さに絶望した!
彼女が出来てからは、すっかり腑抜け。いわゆる「フヌケン」状態です。
(土曜という事で、最強の弟子ケンイチと掛けてみました)
あまりのやる気の無さにWeb拍手を送っておいたぞ。

これを励みに続々更新するがよい。(エラそうだな。)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C296]

>はづきの知名度にちょっと嫉妬したw
についてkwsk(`・ω・´)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C297]

>はづき
みんな「関ロに巣食う廃人」に書かれてる
内容と同じような事を言ってたよw
あながち間違ってないと思ってたけど(笑)
実は傷ついていたんだね。ごめんごめん。

なんだかんだ言いながらも
みんな迷子のぬこを見てるって事だよ。
もーすぐ6万ヒットだねー。

[C299]

大増量、スパムメッセがうざいのでアク禁にしました^-^
御願いだから、そんな状態でメッセを立ち上げるなよと^^;
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C304]

増量涙目 m9(^Д^)プギャー
最近、コメントとかブログでツッコんでくれないから
ちょっと寂しいぞ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/187-24786799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。